UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

秋の遠足 〜 Day 3(11/04/2007)


おやつの後は、紅葉と夕景を見ようと 城山公園 へ。
b0061004_3245329.jpg
b0061004_3251016.jpg
b0061004_325184.jpg
b0061004_3253426.jpg
天気はちょっと曇ってきちゃったんだけど、紅葉は至る所でまぶしかった。
ちょっと歩いちゃ紅葉スポットがあるもんで、写真撮って〜って感じで。
ま、今日は時間に制限ないですから、ゆっくり出来る時はゆっくりしましょう。
隅々まで歩き回り撮影し、城山公園満喫。
夕景は期待出来そうにないなと判断。
「坂の途中にある歴史がありそなお宿一度泊まってみたいわ〜〜〜」など思いながら、街へ戻ります。

城山公園の麓の街も観光スポットで、昔ながらの町並があり、お土産物や飲食店もたくさん。
ぶらぶらしてたら雰囲気ある建物が。
b0061004_3264360.jpg
b0061004_3264366.jpg
b0061004_3265216.jpg
旧高山町役場の看板が。
今は 市政記念館 として公開されています。
この時は閉館時間間際だったので入らず。
タイミング良く着物着た女性が写り込んでくれて、ナイスな!? 写真に(やらせではないです)
ここでカメラの電池がない事に気付き、一旦宿に戻る事に。
中橋でメローな夕景をパチり。
よく歩いてます。
b0061004_3272027.jpg
b0061004_3274082.jpg

[PR]

by umamai | 2009-09-26 03:54 | moment:life | Comments(2)
Commented by 聚楽 at 2009-09-27 10:06 x
わ~!!紅葉!!と思ったら。。。過去のんでしたんですね!笑
城山公園の焼き鳥、大好きっこです!おいしい!

あ…思い出したらたべたくなってしまいました。

カレーも牛玉もおいしそう。。。
Commented by umamai at 2009-09-29 16:01
●聚楽さま.....はい、2年前ので(汗)
焼き鳥今度トライしてみます。

カレーは是非!!
牛玉はこの店なくなっちゃったんだけど、牛玉はどっかしらに売ってるのでこれまた是非!!


<< 秋の遠足 〜 Day 3(11...      秋の遠足 〜 Day 3(11... >>