2009年 09月 27日

昨日のロックTシャツ

b0061004_15223182.jpg
プロスケートボーダーの Salman AgahTim Brauch が、SESSIONS の別ラインとして始めた ESTE のTシャツ。
b0061004_1522516.jpg
互いの名前の頭の S と T から名付けられたと思うんですが、
当初は ST SESSIONS って表記されてて、タグも SESSIONS のままでした。
ST から ESTE に表記を変えて、このロゴも登場。
エステ、エスティーなんて呼んでましたが、正確なのはわかりません。
b0061004_15224972.jpg
このTシャツ、AIR JAM '97 の時に会場で売られたモノ。
いただいた Key 姉さん によると、作った数ホントに少なくて、300枚とかそんくらいって言ってました。


Tim Brauch メモリアルコンテストが行われているって事で久しぶりに。
Key 姉さん、貴重な品をありがとうございます!!
まだまだ着れますし、もうちょっと着て色落とした方がいいかなーとも。
[PR]

by umamai | 2009-09-27 16:48 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ちょこ助 at 2009-09-27 21:05 x
なつかしぃ~、通学用のケッタに貼ってたなぁ~
15年くらい前…
Commented by keirinyuko at 2009-09-29 12:01
18歳くらいのとき、バンズのアガーモデル(水色)履いてました!
タンに象の絵があったやつ!
Commented by umamai at 2009-09-29 16:02
●ちょこ助さま.....けった=チャリンコで合ってますよね。
ESTE 始まったのちょうどそれくらいだと思います。
チャリンコステッカーチューンもイイすねー!!
Commented by umamai at 2009-09-29 16:12
●keirinyukoさま.....おぉ!! ネットで調べたらアガーモデルあったようですね。
わたくしは SESSIONS 絡みで彼の名前を知りました。


<< 週末野球いろいろ      NO USE FOR A NA... >>