2009年 10月 02日

ニューモデルの時期ですが…………


ヘンタイさん達は夜な夜な「古いのねぇ〜かぁ〜、古いのねぇ〜かぁ〜〜」と目を光らせている模様 emoticon-0136-giggle.gif
ZEN さんナイスな古いの ゲットしてたなぁ〜〜〜。
ナイスな古いの見て、以前募集してた「僕の私のヘンタイアイテムみてくれ!!」で送られてきた写真を紹介。
b0061004_2551978.jpg
b0061004_2551691.jpg
SUMMIT って板。
知らなかったです、めちゃくちゃカッコイイ!! グラフィックがどことなく AGGRESSION 風。
b0061004_2553817.jpg
そして hiro さん コレクション。
ブラッシー、グラハム、ランケット、レトラム、パーマー、イグチ…………持ってますねーーー、しかし!!
これ以外にもまだいろいろとマニアックな板持っているとの事。
b0061004_255476.jpg
そしてウェア類。
ボルコムタイダイに、PLAINSANE に、ゲロパッド!!
みんな持ってます、PLAINSANE!! emoticon-0140-rofl.gif
他人のコレクションにワクワクドキドキし、若干嫉妬 emoticon-0136-giggle.gif
結局 hiro さん しか送ってくれなかったんですが、引き続き募集してますので是非。


春の関温泉 " NEW SCHOOLERS PARTY 2 " で見たこの板も衝撃でした。
b0061004_37161.jpg
Mr. Sawa 氏 所有の BLACK FLYS
グラフィック(TOP/SOLE)、シェイプ、状態の良さにビックリ。
バインとブーツも懐かC〜やね〜〜、コレ!!
この時の様子は後にしっかりレポートしたいと思います(いつになるのやら)


なもんで、海外のオークション覗いてみたら、お宝ザックザクです!!
ヒドいのがイッパイありますよーーー、買うなら今しかねーーー!!
[PR]

by umamai | 2009-10-02 03:34 | snow:skate | Comments(6)
Commented by zenkazuzz at 2009-10-02 17:43
サミットってファーマーの?

ていうか、凄く変。気持ち悪くなる(笑)
Commented by umamai at 2009-10-02 18:16
●zenkazuzzさま.....はい、ファーマーのとの事です。
ファーマーって板はよく目にしてましたが、それがサミットだったのですね。
気持ち悪い人いっぱい(笑)
そうそう、ホントに海外のオークション宝箱!!(笑)
Commented by さわ あつし at 2009-10-02 21:33 x
Mr.sawaやべーな。かっこいい。注目はバインのアンクルストラップがフラックスに変更してるのと、センターホールをMr.sawa自ら作成しているとこだね。細かいこだわりを皆に持ってもらえればまだまだ楽しくなるなー。
Commented by ちょこ助 at 2009-10-03 22:19 x
やべぇ、乗り遅れた…
いいラインナップやねぇ~よだれがでる。
リサイクルショップめぐりにいってこよかなぁ
スーパーモデルはこないだ貰った!ばーとんのGAPはこないだまで乗ってたが、壊れた…
レアなやつはジミースコットしかないなぁ…
Commented by umamai at 2009-10-04 07:34
●さわ あつしさま.....よく見ればアンクルストラップそうですねー、センターホールまではさすがにわかりません。
この頃のラチェットはすぐ割れました、えぇ。
進化って素晴らしい。
そして古いのも素晴らしい。
Commented by umamai at 2009-10-04 07:40
●ちょこ助さま.....スーパーモデル貰ったんですか!! そいつはラッキーで!!
リサイクルショップは結構出ますよね、出る度に買えないですけど。
でも古い板って折れる可能性高いような気もします。


<< 2016      ピンクリボンデイ >>