人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

ステッカーの美学


ステッカーの美学


このへん のトピック時に送られてきたステッカー写真を。
ステッカーの美学_b0061004_972511.jpg
スノーボードチーム 三角木馬精鋭部隊 のステッカーと TRANSHIT のステッカー。
気の合う仲間が集まり、一緒に滑り、ステッカー作る。
これもスノーボードの楽しみのひとつではないでしょうか。
TRANSHIT は定かではないですが、板ブランドのステッカー???
梶浦シュージ君が TRANSHIT って板乗ってた記憶あるよな、ないよな。
ヨワムシ ステッカー等制作し、ボムしてる ちょこ助 さん が送ってくれました。
掲載遅くなってごめんなさい、そしてありがとうございました。


先シーズン見つけて思わず撮ったナイスなステッカー。
ステッカーの美学_b0061004_974255.jpg
兵庫のゲレンデの駐車場に停めてあった軽自動車に貼ってありました。
車団地している感じの車だったので、安心したというか何というか。
自主制作か販売モノかわかりませんが、アピール直球過ぎて思わずパチりんこ。
ステッカーの美学_b0061004_975337.jpg
これは VOLCOM ステッカーの使い方ナイス!!


こちらも引き続き募集してます。

by umamai | 2009-10-04 09:23 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ちょこ助 at 2009-10-04 12:48 x
ヘンタイの集まる仲間達でした…合言葉は馬鹿はノリで動く…
トランスミットは(多分こんな名前だった?)スケートシューズメーカーだった、多分10年くらい前にちょびっと売ってた。高山祭くるんすよね?渡したいステが多数ありますので、奇跡の面会キボー。
スーパーモデルは昔鹿沢でスクールやってた知り合いに貰ったが、まだ現物は群馬…
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-10-09 00:29 x
車団地ステッカー・・・ハチ北の駐車場に停まってましたね。
あれはどうーみても自作でしょ!!(^'^)

vistaの使い方がよくわからん↓↓↓(汗)
Commented by umamai at 2009-10-09 00:55
●ちょこ助さま.....>合言葉は馬鹿はノリで動く…
そんな時代でしたよ!!(笑)

もしかしてTRANSMITかなーとも思ったんですが、やはりそうでしたか。
はい、ありましたねー、スケートにあまり詳しくないけど、覚えてます。

スーパーモデル乗りましょう!!
金沢の中古雑貨屋にお宝大量でした!!
Commented by umamai at 2009-10-09 01:01
●ヨハンの逆ポークさま.....自作でもベタでナイスでした(笑)

ウィンドウズはさっぱりわかりません。


<< ハンパねぇ!!!      楽天球団 >>