UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

ハンパねぇ!!!


マニア垂涎必至の板がものすごく近くにありました。


話はさかのぼり今年の1月下旬、
パイルドライバーで VOLCOM の板 見た衝撃を皆に伝えたく、 Mune 君とこに遊びに来た Sugi-chang に、
「Sugi-chang、パイルにスゲーの(VOLCOM)あったよ!!」って言ったら
「マジすか!? でも俺のもスゲーっすよ、見たらビビりますよ!!」とやたら気になる返事。
そのスゲーの車にあるという事なんで、持ってきてもらったら、あまりの衝撃にひっくり返りそうになりました。
b0061004_9393540.jpg
b0061004_9394558.jpg
b0061004_9395627.jpg
b0061004_94052.jpg
「ナニコレ!!!???」
スノーボードムービー界にいきなり登場して、話題をかっさらった ROBOT FOOD グラフィックで K2 の板。
「ナニコレ!!!???」
完全にジェラC〜アイテム!!
「ナニコレ!!!???」
「ロボットフードのビデオを買った人の中から1名(たぶん)に当たるヤツですよ!!」と Sugi-chang。
ROBOT FOOD の作品は2つとも持ってるので、わたくしも応募してたと思います。
ま〜、当たるワケないと思ってるので、スッカリ忘れちゃってるワケで。
「あぁ、確かそんなような企画あったねぇ〜。MDP でもあったよね、サイン入りのボードプレゼント」
当たるワケないと思ってたけど、こうして現物があるとちゃんとブツもあったんだなーと。
「で、どしたの? コレ。当たったの!?」
「いや、それがオークションにあって、格安でゲットです!!」

値段聞いてビックリ、そしてオークションで対抗馬出ずにすんなり落とせたそうな。
「スゲーーーラッキーだったね」
「スゲーーーラッキーでしたよ!!」



こういう話を聞くと、オークションもパトロールしなきゃなーって思うけど、
次から次に気になるのが出てきそうなので、オークションパトロールは最小限にしてます。
が、先日海外のオークション覗いたら…………お宝大量!! あぶないあぶない。


いやーーー、Sugi-chang グッジョブ 049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif
まいった!!!
[PR]

by umamai | 2009-10-04 11:02 | snow:skate | Comments(2)
Commented by たぱっちょ at 2009-10-05 20:00 x
これはホントにすごい!!
Commented by umamai at 2009-10-09 00:57
●たぱっちょさま.....この板乗ってる人ゲレンデで見かけたら、かなり嫉妬すると思います。
現にこの時しましたもん(笑)


<< 飛騨高山を喰らう 〜 01/...      ステッカーの美学 >>