UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

18号と準備

b0061004_119210.jpg
b0061004_1191378.jpg
b0061004_1192313.jpg
昨日の飛騨高山はモーレツに寒かったです、雪降るんじゃねぇか!? ってくらい。
そして今日明日は秋の高山祭。
天気に恵まれますように。


Have a great weekend!!
[PR]

by umamai | 2009-10-09 01:22 | moment:life | Comments(4)
Commented by zenkazuzz at 2009-10-09 19:56
乗鞍降ったし。

今日は風が強くて寒かった! 足場の上でガタガタ震えてましたよ。

夜祭りで風邪ひかないように。
Commented by iwashisashi at 2009-10-10 09:24
なんやそんなんいうて、福井いるんちゃうか~?
Commented by umamai at 2009-10-14 23:18
●zenkazuzzさま.....いやーーー、ホントに寒かったですね。
でも皆でそろそろやなーって(笑)
アガってきてますね、皆。
Commented by umamai at 2009-10-14 23:19
●iwashisashiさま.....なんやそんなんいうて、行きたかった。
ヒドいクドいツアーだったようで、あぁうらやまC〜〜〜〜〜。
エビフライ…………。


<< 秋の高山祭 Day 2(10/...      飛騨高山を喰らう 〜 01/... >>