UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 28日

人工物ですが…………


ソワソワソワソワ…………気になるなーーーーー!!!!!
b0061004_7402671.jpg
b0061004_7403452.jpg

[PR]

by umamai | 2009-10-28 07:50 | snow:skate | Comments(10)
Commented by 鍼灸師 at 2009-10-28 13:15 x
これどこなんすか?
もう初滑りいきましたか?
Commented by keirinyuko at 2009-10-28 13:26
行っちゃいましょう~よ!
攻めちゃいましょーよ!
若干、興味アリ。
今度の行先き、迷っちゃいますよ
チャンピオン!
Commented by zenkazuzz at 2009-10-28 19:26
9日待ってます。
Commented by リキ at 2009-10-28 20:57 x
ご無沙汰です!

僕も来月から雪つくりに行きますよ~
あのまっ平らなゲレンデに!

12月3日から滑れるように頑張りますわ。
高山でお待ちしとりやす。
Commented by umamai at 2009-10-29 06:28
●鍼灸師さま.....岐阜県です。
ちょっと遠いんですけどねーーー。
明後日には軽井沢がオープンするみたいですよ。

まだ滑ってません。
Commented by umamai at 2009-10-29 06:30
●keirinyukoさま.....そりゃー行きたいですけどーーー。
pricelessなのはわかっているんですけどーーー。
Commented by umamai at 2009-10-29 06:31
●zenkazuzzさま.....9日…………行きたい…………行きたいなーーー。
Commented by umamai at 2009-10-29 06:34
●リキさま.....こちらこそご無沙汰です!!

高山のまっ平らなゲレンデ?? どこぞや??
Commented by ミドルズ at 2009-10-30 20:28 x
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
雪見ると胸踊り血沸き踊りますね
これは行くしかないですね
昨日の記事拝見してますます行きたくなりました。
しかし、記事もumaさんブログのようでした~★
Commented by umamai at 2009-11-01 07:06
●ミドルズさま.....大丈夫ですよ、ちょっと嫌われたかと思いましたが(笑、ウソ)
わたくしまだ行くかわからんのですが、9日鷲が岳? に変な人達集合するようなので良かったらどうぞ!!

何か久々にこの時期から滑りたくなってます!!
フリーランチェックありがとございまーす!!


<< Welcome to 045!!      CREDIT PISTA >>