人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2009(10/29/09)

NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2009(10/29/09)_b0061004_374372.jpg
NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2009(10/29/09)_b0061004_375342.jpg
凄まじいライヴで興奮が未だ冷めず眠れません。













「明日は違う曲プレイするからまた来てね、
最終日の原宿はワンマンだしNOFXの曲とか演っちゃうよ」
ヴォーカル TONY の言葉。
どんだけチケット残ってるんでしょうかね。
ここ数年毎年来日し、優等生ぶり発揮し来日キャンセルまるでないもんだから、そろそろ飽きられたか!?
本日行かれる方はエンジョイ!!
わたくし日曜日のベイホール、パトロールする予定です。


興奮して眠れません。





by umamai | 2009-10-30 03:27 | live:music | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2009-10-30 19:10
オツカレシター!
ちなみに30日はHAWAIIAN6やったんすね。

ランニング時のIPODにはBRAHMANです。
なぜかランニング中にシャドーボクシングしたくなっちゃいます。
Commented by umamai at 2009-11-01 07:03
●keirinyukoさま.....そうだったんですよ。
ゲストがなかなか発表にならずで、発表になったらどっちも良くて悩みまして。
先日、フェスでHAWAIIAN6観たので、ブラフマンにしようかなと。
両バンドともハンパなかったです!!


ガンガン走って、シャドーして自称ボクサー演じてみてください(笑)


<< FREERUN 11月号      NO USE FOR A NA... >>