UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

雪だるまマーク


11月に入りました。
あっちゅーまです、この前 まで雪上にいた気分なのに。
ま、でも、その間にいろいろありましたけども…………チャリンコとかチャリンコとか。
ココからは月日の経過スピードがさらに増していく事でしょう。
高山行って帰って、また高山行って帰って、ライブ行って、ライブ行って…………相変わらずドタバタ続き。
流行の風邪にはのっかりたくないです。

天気予報に雪だるまマークが出るようになりました。
ソワソワします。
045 はまだまだですが、高山寒かった。
b0061004_9314663.jpg
2週間前の深夜に もっちゃん と寒さに耐えながら外でトーク。
芯から冷えました。
写真ありがとーーー!!
2週間前で6℃だから今頃は…………あ、もう普通にヒーター動いてました。
寒いの嫌いなんですが、ソワソワします。

ギア選びーーーーーー今シーズンはニューアイテム買えないなーーーって思いながらも密かに探しまくっていたりして。
2月の展示会で見た時、『こりゃ即完売だ!!』と思ったアイテムが PILE DRIVER に普通にあったり(思ったより人気ないのか!?)
ジェイミー好きなら気になってしょうがないコレなんすけど。
b0061004_9402841.jpg
ボルコム ギギラフ シグネイチャージャケット ジャパンゲンテイカラー。
欲しいですが、買えないの(たぶん)で記念に着てパチりんこ。
b0061004_9403921.jpg
ポッケにボーナスステッカーが入ってます!!
入ってなかった人は誰かがパクりんこしたんでしょうかねぇ、してはダメです。
ステッカーももちろんですが、ジャケットほしーーーーー!!

店長 のオススメはコレ。
b0061004_9472779.jpg
赤くてスゲーヤツ。
ゴアテックスの最高級品? を使っているとの事で、
左にかかっている同じデザインのパンツと合わせて買うと15万円くらいしちゃうウェア。
ウルトラプライスで誰か買う人いるんだろうかと思ったら、1セット売れたそうです。
ボルコムはジッパー部分もうちょっとスリムにして欲しいなーと思います。
b0061004_9524747.jpg
コレカワイイカッコイイ!!
686 のリミテッドラインとの事で詳しくはわからんのですが、カタログ見て、現物見て良かったです。
でもゲレンデで被ったら恥ずかしいなーーーなんて。
高山若手ライダー ダイスケ君が着るような事を言ってました、注目です!!
b0061004_957137.jpg
そして シュンスケ君 は、お気に入りのパンツ発見したようです!!
社長も「シュンスケの為に入れたんやで」って言ってたので、相思相愛。
このパンツに上は何を合わせてくるのか…………気になりますな。

ギア買えないーなんて言いながら、狙ってるジャケットは日本に入って来なそうな感じ(個人的判断)
見つけたら買うかもしれませんが、ひとまずは持ちネタで何とか。
ソワソワしまくり2009秋。
[PR]

by umamai | 2009-11-01 10:05 | snow:skate | Comments(8)
Commented by 隊長 at 2009-11-01 14:29 x
やっぱVOLCOMいいっすね
中年でも着れるし~
今季uma.さんと被っちゃったらごめん(かぶらんって)
Commented by ナオ at 2009-11-01 20:58 x
ニャンニャンジャケッツ!

お金持ちのお家のリビングにありそうなトラの毛皮がウエアに!?
でもこのお方なら似合いそう♪
Commented by simpsonsimpson at 2009-11-01 22:43
シュンスケさーんらしい!!!
上はきっと想像以上のものでしょう。またゲレンデで会いたい!

686めちゃいいですね。シンプソンファミリーですか?って顔が
覗いてますね。
Commented by umamai at 2009-11-02 12:12
●隊長さま.....グッとくるものありますね!!
チャックの部分をスリムにしてくれたらさらにグッとくるでしょう!!

カブリはたぶん大丈夫だと思います(笑)
って事はボルコムお買い上げで??
Commented by umamai at 2009-11-02 12:17
●ナオさま.....トラパン改めブーパンらしいです(笑、高木ブーね)
これあのビッグカンパニーリリースのパンツですよ!!

ネコジャケホシイね〜〜〜。
Commented by umamai at 2009-11-02 12:24
●simpsonsimpsonさま.....らしいでしょ!!
また見つけやすいので、声かけてみてくださいね。
9日に鷲が岳にヘンタイさん達集合するようです。
わたくしは行けるかわからんのですが、お時間合うなら行ってみてはどうでしょうか?

686、わたくしもシンプソンかと思いました。
詳しくはわからんのですが、アーティストとのコラボなんで、あるかもですね!!
Commented by TOMO at 2009-11-02 15:30 x
あのやんちゃ具合、ダイスケ君ばっちり似合いそうですね!!

あ~そわそわ!
今週末、時間が許せばパイル様に寄せてもらいま~す!!!
Commented by umamai at 2009-11-05 23:36
●TOMOさま.....ダイスケ君達と仲良いんですか?
わたくしはまだ一方通行的ですが、4年間滑りは見てきてます。

一昨日流葉真っ白でしたよ!!
そわそわそわそわ。


<< NO USE FOR A NA...      今日のロックTシャツ と ミュ... >>