人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 30日

Last Friday Night、、、

Last Friday Night、、、_b0061004_16315474.jpg先週金曜夜、Tomasの兄貴、Martinが飲みに行こうと誘って来た。Martinとは9月の1ヶ月間一緒に住んでて、良き英語の先生だった。Tomas同様色々心配してくれ、とてもイイ奴。前々から何度も誘われてて、タイミングが合わずだったりで行けず、その日も雨降ってたから行くの嫌だなぁ〜って思ったけど、行く事に。
Last Friday Night、、、_b0061004_16324096.jpgMartinの彼女ジェンと待ち合わせて、26th X Mainのレストランバーへ。


Martin & ジェン→   

ご飯食べてたのでお酒を楽しみにね。そうそうルームメイトのDimiとMikeも後で来る事になったんだ。ジェンとは初対面、挨拶するもその後なかなか会話が、、、Martinも2人きりで楽しめがいいのに、何で誘ってくれるんだろうか?誘ってくれるのは嬉しいけど、まだ思うように会話出来ないもんなぁ〜〜〜、場数踏め! って事だなと思うしかない。スキルのなさを痛感する場面のひとつ。
それでもちょろっとは会話は出来、徐々にアルコールがまわってくると、勢いでしゃべれるようになってくるから不思議。

Last Friday Night、、、_b0061004_16351731.jpg←3杯目

いや〜、ルームメイトの2人遅いな〜、もう酔ったし、眠いし、疲れたし帰りたいなぁ〜って思ってたらすでに出来上がって登場。家出て来る時飲んでたからね。
Last Friday Night、、、_b0061004_16373942.jpg
この2人飲むとかなりハイテンションになるんだわ。この日ももちろんそう。Dimiはロシアンでウォッカ大好き、この日も皆に勧めだし、飲むはめに。プハ〜。ビール、ウォッカ、ビール辺りで、わたくし飲まれてしまいました、、、

気付いたのは、翌日、めっちゃいい天気の昼過ぎ、my room。う"わぁ〜〜〜、天気いい〜〜〜、もったいね〜〜〜何て思うも身体だるいし、、、半日無駄に過ごし、夕方公園ランニングし毒抜き完了。Dimiは夕方まで起きて来ず。起きてきても「ふわぁ〜、はぁ〜」と繰り返してました(笑)次回は楽しいお酒にしたいですね。しばらくお酒はいいやって感じですが、、、財布、パスポート等失わず良かったなと、反省しなくては、、、。


今日は寒かったです!!!昼過ぎから雨で、夕方はみぞれになってました〜。湯槽が恋しい今日この頃です。

今日の♪ 『Run』/ SNOW PATROL

おやすみなさい。

 
uma.

by umamai | 2004-11-30 00:31 | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2004-12-01 12:19
呼んでくださいよ、たまには!外国人に囲まれてのみて~なあ~。
Commented by umamai at 2004-12-01 13:09
飲んでるじゃないですか!!!なかなか大変ですよ、もっとスキル上げて楽し〜いお酒にしたいな、、、まだまだです、はい。


<< 11月30日夕食      11月29日夕食 >>