UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

充電と放電 2(11/09/2009)

b0061004_7421035.jpg
hidagonia vs. ★CHICKENNOT!? 10:48 @ 鷲ヶ岳スキー場
b0061004_7422440.jpg
22:15 @ 京都駅


岐阜、京都……紅葉がキレイでした。
皆様、帰りのバスに神は降臨せずでした 041.gif が、
抜け殻状態だったわたくし、LINDBERG 聴きながら、爆睡 014.gif
先シーズンのリポートに手つけてないのに、新たなシーズンが幕を開けました。
ソーゼツな初滑りパーティーでした、はい。
スノーボード、めちゃくちゃ楽しいなーーー。




060.gif『GAMBAらなくちゃね / LINDBERG』


スノートリップには LINDBERG でしょ、そうでしょ!!
[PR]

by umamai | 2009-11-10 07:59 | snow:skate | Comments(8)
Commented by たぱっちょ at 2009-11-10 18:12 x
頑張り過ぎですw
Commented by ミドルズ at 2009-11-10 20:42 x
お初おめでとござます
いーなー平日行けるの。
uma.さんとの思い出のセッションのスキー場、
今年は滑れないみたいです・・
やっぱ飛騨行かないとあかんっすね!
ボード最高!!
Commented by zenkazuzz at 2009-11-10 23:51
遠路お疲れ様でした。

今日はスローな動きでニヤつきながら仕事しておりました。
今日ならどんな面倒な仕事も二つ返事で引き受けたのに(笑)
Commented by simpsonsimpson at 2009-11-11 07:47
平日はさすが少ないですね。
私も来週の月曜日に有休をとって、わしがたけ~です。
一週間早ければ会えたのになあと思います。
それにしてもすごい人達のセッション見たかったです。
Commented by umamai at 2009-11-12 02:14
●たぱっちょさま.....ココは頑張り時でした!!(笑)
Commented by umamai at 2009-11-12 02:16
●ミドルズさま.....ありがとうございます。
モーレツに楽しかったですよー。


スノーバレーは今後も厳しそうですね。
地滑りとの事。
楽しかったね、あの日(書かなきゃーーー、汗!!)
Commented by umamai at 2009-11-12 02:19
●zenkazuzzさま.....今回もてんこ盛りでサイコーーーでした。
ホント強引に行って良かったなと。

帰宅後がまたハードで…………苦笑
あの2日間(移動入れたら4日間)は何だったんだろうって。
早くも燃え尽き症候群!!(笑)
Commented by umamai at 2009-11-12 02:22
●simpsonsimpsonさま.....いやーーー、少なく見えますが、かなりいましたよ。
お昼過ぎまではリフトもかなり待ちました。
残念でしたねーーー、もしかして!? ってちょっぴり思ってたんですが。
またの機会に!!


仲間、スノーボード、サイコー!!


<< 今日のロックTシャツ      放電と充電 >>