2009年 11月 15日

ビアんまかったナイト 〜 10/19/2009 夕食


いいパーティーでした。


b0061004_834795.jpg
会場は 西洋酒房 あ蔵
初めて訪問のお店です。
外観、噂から期待大!!
b0061004_8341748.jpg
ウェルカムボード。
めちゃくちゃクール emoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif
b0061004_8342747.jpg
新郎新婦へボード。
わたくしの写真使っていただきありがとうございまーす!!
なのに当日チェックし忘れた…………なので写真貰いました。
新居訪問の際に見せてもらおう。
b0061004_834372.jpg
メッセージボード。
まさに『ボード』
よく見たらわかるんですけど、マニアにはヨダレもんのボードです、コレ。
ONE SNOWBOARDS …………懐かC〜〜〜!! 新郎が昔使用してたそうです。


新郎新婦が到着するまでしばし待ち。
いつもの仲間とトークしたりして過ごしてましたが、良く見たら広い会場いっぱい!!
飛び入りアリで席が足りなくなってたりもしました。
姐さんの姿にもビックリ & 嬉しかったデス!!
ちょこ助さん にも会った、かなりビックリされたけど emoticon-0140-rofl.gif


しばらくして到着し、パーティースタート emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif カンパーイ!! オメデトー!!
b0061004_8344699.jpg
b0061004_83455100.jpg
ハンバーグにマッシュポテトに…………奥は炊き込みご飯!!
んますぎ!!
b0061004_835741.jpg
hino 氏 に可愛がられる師匠。
b0061004_8351898.jpg
エビとチーズ? のくるくる揚げ。
うままい!!
b0061004_8352821.jpg
唐揚げタルタルソース。
サイコーー!! 白飯プリーズ。

イベントタイム。
ビンゴ大会と思いきや、宝探し的ゲーム!!
会場内に封筒が仕込まれてて(20通程?)それをゲットした人が抽選会に参加出来るというもの。
「おーーーコレは楽しそうだ」酔っぱらいながら店内ぐるぐる。
皆がギラギラしてるもんで emoticon-0140-rofl.gif そーーー簡単にはゲット出来ませんよね。
いやー、開始からかなり時間経ってしまったので諦め、
トイレ行って戻ってきた時に司会者が「まだ近くにありますよー」って言ってたので、ふとチェックしたら…………
b0061004_8354081.jpg
ありました!! イエイ!!
b0061004_8354977.jpg
そして9等賞ゲット!! 中身は…………後ほど。


ドリンキン、トーキン再開。
モリモリモリモリ、ゴクゴクゴクゴク。


歌の サプライズ
前坂さん「なになに、そんなのやるの〜。オレ泣いちゃいそうだよ」
泣いてました。
わたくし、それ見てウルウル。
スバラシイサプライズでした、新郎の顔は落書きでヒドかったですけどね emoticon-0136-giggle.gif
ムネさんのギターも良かったわよ。


ドリンキン、トーキン再開。
わーーー、久々 mamiちゃん や!!
10年前にオレゴンで会った時と変わらずのテンション。
何度か高山でも顔を会わせてたんやけども、久々。
あれ以来一緒に滑ってないので、滑りたいものです。
さらに久々、Tomoちゃん やーー!!
日本の女子ライダーの意識を海外へ向けさせた第一人者。
今では2人の子を持つママさんに。
「子育て落ち着いたから今年は久々に滑りたいねー」って。
ご一緒したいものです。
b0061004_96375.jpg
with Tomo-chang @ BURTON in the Fridge(09/06/1996)


さーさーー、宴もクライマックス!!
b0061004_836654.jpg
the man 10 さまに可愛がられる師匠。
b0061004_8361921.jpg
激ウマだったプリン。
何故皆食べなかったのでしょうかねぇ〜。
サイコーでしたね〜〜〜 ZEN さん、the man10 さま!! ひひひ emoticon-0136-giggle.gif


ステキなパーティーでした。
参加出来て良かった。
末永くお幸せに!!


次の会場に行きますよ〜〜〜の声がうっすら聞こえましたが、
限界を感じて…………どうやって寝たのか覚えてません。
b0061004_8363277.jpg
9等賞はタコヤキ機!!
ありがとーございます!!
やりましょう、タコヤキ祭!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



翌日。
午前中起きれず、そしてぐだぐだ。
b0061004_11124714.jpg
師匠はベイビーのハートもガッチリキャッチ。
キュート過ぎ!!
お昼からパイルへ。
b0061004_11105515.jpg
ニューステッカーゲットと取り置きしてもらってたグラサン購入。
楽しい時はあっちゅうー間。
b0061004_11151629.jpg
また来ます。
[PR]

by umamai | 2009-11-15 10:24 | ごはんバンザイ | Comments(12)
Commented by zenkazuzz at 2009-11-15 14:11
ウマくんの場合、住所は「日本」やね。

呼べばどこでも来ることがわかりました(笑)
Commented by iwashisashi at 2009-11-15 17:08
いきたかったな~。
Commented by kotohogu at 2009-11-15 18:29
いいですね~
美味しい食事と幸せな門出…!!
そしてたこ焼き機!!うまさんにぴったりなプレゼントじゃあないですか(笑)
変わり種たこ焼き記事お願いしまっす
Commented by 新婦新婦 at 2009-11-15 20:48 x
045の兄!!遠いところ来てくれてありがとうございます!
皆様のお祝い嬉しかったです。この気持ち、いつまでも忘れずいきます!

スノースタイルget!!
浜っ子から見た高山、写真文章、共にcoolな記事で地元誇りに思います!

新居いつでもまってまーす。パーテーしましょ。たこ焼きパーテー!??だこ焼きマシン持参で!?
Commented by 新婦 at 2009-11-15 21:08 x
間違えたー!フリーランやね。ちなみに、スノースタイルもgetしたけどいいわねー。スノーボードってさいこーやね。
Commented by tyoko_suke at 2009-11-15 21:20
世の中セマッっと感じた日でした。さあ冬が始まります飛騨高山へ、いらっしゃ~い。
一軒家を探せばよいですか?
Commented by umamai at 2009-11-16 18:49
●zenkazuzzさま.....さすがに北海道とか沖縄は無理ですけど。
でも皆が行くっていうなら…………行っちゃいますかね!?
楽しかったですーーー次も楽しみ!!
Commented by umamai at 2009-11-16 18:50
●iwashisashiさま.....来ると思ってたわよ、残念ね。
Commented by umamai at 2009-11-16 18:52
●kotohoguさま.....炊き込みご飯にハンバーグなど普段の結婚パーティーではなかなかなくてかなり美味しかったんですよ!!
雰囲気も良くてサイコーでした。

タコヤキマシーン、楽しみです!!
Commented by umamai at 2009-11-16 18:57
●新郎新婦さま.....いかがお過ごしですか?
参加するって流葉マウンテンクリーンの時に決めてたんだから。
でもホント、イイ時でした。

フリーランありがとーーー!!
ライディング写真使ってもらえるようにしなきゃね!!

タコヤキマシン持参するわよ!!(笑)
Commented by umamai at 2009-11-16 23:08
●新婦さま.....なんかスノースタイルにも載ってるみたいです。
単なる写り込みですけど(恥ずかしい、笑)

初滑りサイコーにサイコーーだったわよ!!
来れば良かったのに〜。
Commented by umamai at 2009-11-16 23:08
●tyoko_sukeさま.....わたくしもちょこ助さんと新郎が繋がっていたのにビックリ。
貴重な写真楽しませてもらいました。

一軒家とアンダー20マシンをひとつお願いします!!(笑)


<< A Day In Autumn...      ビアんまかったナイト 〜 10... >>