2009年 11月 19日

snowstyle 12月号


10月号と共に送っていただきました、ありがとうございます。
b0061004_23234156.jpg
マウント・ベイカーテンプル・カミンズスコッティ・ウィットレイク などなど、
気になるワードが表紙にたくさん!!
11月号の マイク・バシッチ インタヴューも良かったし、今号も期待大。
時間がなくてまだ読めてません、週末の楽しみにしまーす。


『umamai を探せ!!』開催中です emoticon-0140-rofl.gif
簡単なので見つけても何も出ませんが emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
12月号チェックしてみてください。
[PR]

by umamai | 2009-11-19 23:31 | snow:skate | Comments(4)
Commented by 鍼灸師 at 2009-11-20 08:04 x
12月号も書いたんすか?
Commented by umamai at 2009-11-21 11:00
●鍼灸師さま.....こちらは写真を使っていただきました。
Commented by ミドルズ at 2009-11-23 22:08 x
ほんとに uma.さんを探せ 状態ですなあ
でも ガイコツはすぐに見つかる!笑
隊長がいつもトイレで熟読するので
何とか言ってやってください!←トイレに雑誌持ち込むの ホントやめて欲しい・・

Commented by umamai at 2009-11-26 00:48
●ミドルズさま.....もうしばらくないでしょう!!
最近はアーティストのPVに出てるとか言われてますけど。
(ショッカーみたいなホネ服着た人が出てたら uma. 扱い)
もう、こうなったら変更するしかないでしょー(ウソ)

雑誌も熟読されて本望かしら!!??


<< 今日のミュージック      スペアレンズ >>