2009年 11月 21日

ナイス 2 トラップ


ゴッドハンド見た。



ワーン、ツーとナイストラップからのラストパス。
アイルランドの選手が少なくとも8人、一気に主審に駆け寄るのも珍しいと思うんだが。
映像の中に出てくる神マラドーナのシーンも写真で見れば思いっきりなのね。
これまで粗い映像でしか見た事なかったんだけども。
ラインズマンも死角だったのかなぁ???
主審、マイク付けてる意味ないじゃん。
再試合ないそうな…………泣くに泣けん。




この誤審もヒドいよ 031.gif
ヒドいなんてもんじゃない!! 給料泥棒。
解説者の言う通りです!!


[PR]

by umamai | 2009-11-21 13:09 | moment:life | Comments(2)
Commented by にしもと at 2009-11-21 14:20 x
アンリのハンドはヒドイw

ビデオ判定って必要だとおもうね。
選手がかわいそう。。
Commented by umamai at 2009-11-22 15:36
●にしもとさま.....にしもとさまがどう思っているか気になってました。
コレはしかしヒド過ぎますよね。
そしてFIFAも石頭ですね。


<< NO USE FOR A NA...      今日のミュージック >>