2009年 11月 24日

雪上体操競技

b0061004_3584241.jpg
だそうです。
ダブルコーク合戦が予想されますが、
SW 等アメリカ勢はさらに新技出してくるような気もします。
本人達はダブルコークカッコワルくてもメダルの為なら仕方ない!! ってな感じのようですが、
どこまでグルングルン大会になるのかちと想像つきませんね。


ちなみに、2006 五輪のベストトリックは、F5 Stale 鬼ブッ差し ですから。
[PR]

by umamai | 2009-11-24 04:08 | snow:skate | Comments(2)
Commented by zenkazuzz at 2009-11-24 19:45
マネしてるうちは勝てないと思います。

たとえ勝ったとしてもウイニングランであんなスタイル出せないと思います。

ジャッジに見せるより、俺たちに魅せてほしいです。
Commented by umamai at 2009-11-26 00:54
●zenkazuzzさま.....その通りですね。
ドームで行われてたビッグエアでもトラビスライスは先行ってましたし、
SWも間違いなく先行くと思われます。
もしくはビタビタのビッタンコでメイクしてくるとかね。

わたくしたちに魅せてくれる為には、1本目でパーフェクト演技せねばなりませんねー。
ガチガチコンペで勝てる滑り、そして魅せる滑りも出来るSWはやはりスゴイ。


<< シブヤサタデーナイト 〜 11...      今日のミュージック >>