2009年 11月 24日

シブヤサタデーナイト 〜 11/21 夕食


先週土曜日、夜にムネさんと約束があったので、ちょっと早めに家を出て渋谷ぶらり。
タワレコ物色してたら 『カエラさん限定DVD BOX』がミラクルで売っててどうしようか悩みつつ店を後にし、
VOLCOM ストアへ向って歩いてて、ABCマートの前で 「あ、VANS でもチェックしよっかな」と、
ふらり店内へ入り、VANS コーナーへ向い、スニーカー見てる人がいたので、前を横切ったら…………

「ちょっと、uma. 君!?」

は!? わたくし名前呼ばれてしまい、ちょっと動揺というか誰? と思って振り返ったら、
Diggin' MAGDIEGO 君 と奥様が…………

お互い笑いながら「いやいや、何やってんすか!!」
ホントにスゲーーータイミングでビックリ!! 笑けてしょーがなかった。
DIEGO 氏 、渋谷限定カラーの VANS ゲットしてましたよ。
わたくしは見るだけだったもんで、コーヒーブレイクすることに。
b0061004_22122381.jpg
どこのコーヒーショップ、喫茶店も人だらけで、何故か空いてた ルノアール へ。
11月号 の事、今シーズンの事などいろいろトーク、情報交換し、
「滑りたいよねぇ〜、パウダー滑りたいよねぇ〜〜〜」って。
奥様とは この時 以来一緒に滑ってないと思うので、今シーズンは久々に一緒に滑れたらなーなんて思います。
ブレイク終了し、VOLCOM ストアまで送ってもらってバイバイ。
いやいや、スゲーーーミラクルなひととき、楽しかった。
VOLCOM ストアも見るだけー。
時間までさらにぶらぶら。
b0061004_22205280.jpg
b0061004_222118.jpg
b0061004_22211070.jpg
レコ屋、古着屋、ムラサキスポーツなどなど。
人がスゴい…………わかってる事だけどスゴイ人。
20時前にムネさんと合流。
会議出来る店を探して歩き出すが、2人ともアウェー & 優柔、店なんか腐る程あるのになかなか決まりません emoticon-0136-giggle.gif
ぐるぐるぐるぐるしてよーーーやく決めた店がコチラ。
b0061004_22384720.jpg
Spicy Spicy from Korea
以前レコード屋のシスコがたくさんあった所にありました。
お店は決まったけど、次は何食べるか決めるのが大変 emoticon-0136-giggle.gif
お店の人にいろいろ聞きながら注文し、まずは「おつかれさま〜〜〜」
b0061004_22385815.jpg
んめ!!
料理が来る間、近況報告などなど。
ほどなくして到着、ハラペコのお腹に効き過ぎるかほりと湯気が〜〜〜っ!!
b0061004_22392290.jpg
b0061004_2239104.jpg
プルコギ定食 1,050円

肉食べたかったので……韓国料理で聞いた事ある名前だったので……あ、ご飯大盛りにしてもらいました、エヘ。
めちゃくちゃマシッソヨまいう!! ハンパない!!
すき焼きみたいな感じでしょうか、ご飯がモーレツにススミマス。
大盛りだって足りません、キムチと小鉢で1杯いけちゃいますもん。
なもんで、オカワリしてオカワリしたご飯はプルコギの器にドボンして混ぜて食べました、サイコー!!
何かチーズ系が食べたいというムネさんのリクエストで…………
b0061004_2239468.jpg
チーズトッポギ 追加!!
めちゃくちゃマシッソヨまいう!!
スンドゥプ(豆腐)定食食べて、プルコギ食べたいというムネさんのリクエストで…………
b0061004_22395783.jpg
プルコギピザ 追加!!
めちゃくちゃマシッソヨまいう!!
満たされました。
近況が多過ぎて、今回の議題にはあまり触れれなかったですが、楽しくなりそうです。
イイ会議でした、ごちそうさまでした。


お店、スバラシカッタです。
雰囲気も接客も。
察するところ、本場の方が作っていると思われます。
また行きたいなー。


旨味シュラン 渋谷編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2009-11-24 23:18 | ごはんバンザイ | Comments(10)
Commented by 佐野英明 at 2009-11-25 10:00 x
SNOWingツアーの面々が懐かしい。
KTやせ過ぎでしょ!

ちょうど先週遊んだよ。
2倍はあったね!
Commented by tyokosuke at 2009-11-25 10:33 x
プルコギ食べたい・・・
Commented by ナオ at 2009-11-25 19:53 x
うわっ5つ☆!
食べたいーー!!!

ごはんは漫画モリではないのね。笑
Commented by umamai at 2009-11-26 00:56
●佐野英明さま.....懐かC〜ね。
diego君の結婚パーティーでSNOWingチームかなり揃ったんだよね。
その時も懐かCかった。

KTは何をどれくらい食べたらあぁなるのでしょうか…………。
Commented by umamai at 2009-11-26 00:57
●tyokosukeさま.....めちゃくちゃんまかったのです!!
高山でプルコギ食べれる所???
Commented by umamai at 2009-11-26 00:58
●ナオさま.....んまかった!!
漫画盛り3杯くらいいけましたね。
Commented by mune at 2009-11-26 01:22 x
また、春か秋の気持ちのいいときにテラス席に行きましょ!
Commented by lbizkorea at 2009-11-26 14:10
こんにちは。
韓国料理レシピが満載のブログ「アナバコリア 韓国料理レシピ集」です。
韓国料理に興味がありましたら、参考にしてみてください^^
Commented by umamai at 2009-11-29 18:21
●muneさま.....はい、行きましょー!!
ちょっと〜〜〜、もう〜〜〜的なアッチの方も行けたら行きたいですね(笑)
Commented by umamai at 2009-11-29 18:25
●lbizkoreaさま.....訪問、コメントありがとうございます。
後ほど訪問させてもらいますね!!


<< 今日のミュージック      雪上体操競技 >>