2009年 11月 25日

ハラヘッタ 〜 メガブームの時の夕食


ハラペコです、現在。
シルシルミシル見てますが、ニクタベタイ!!
あーーーニクタベタイ!! 041.gif

メガ牛丼発売時、「どんなもんじゃい!!」と食しに行きました。
b0061004_23391232.jpg
b0061004_23392423.jpg
あ〜、ドコへいったのか今は亡き携帯と比較。
もっとデカイのかなーーーって思ってました。
b0061004_23393230.jpg
並と比べたらそりゃデカイですけどね。
お肉とご飯の配分計算しなくて良さそう。
b0061004_23394173.jpg
今と同じくモーーーレツにハラペコで行ったので、検証しながらがっつきまして…………
b0061004_23394932.jpg
ぺろりんこ。
おかわり持って来てーーーっ!!
もちろんメガサイズで!!

今、キングサイズが出てますね。
トライせねば!!



旨味シュラン 045編:072.gif072.gif072.gif
[PR]

by umamai | 2009-11-25 23:49 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-11-26 00:24 x
横浜時代は週2ですき家に行ってたなぁ~
あと豚汁も付けたい☆

兵庫北部にも、すき家が出来ました。
なんとドライブスルーができるんデス☆

報道ステーションのスポーツコーナー見た?
秀太が特集に出てたよ(笑)
Commented by umamai at 2009-11-26 01:05
●ヨハンの逆ポークさま.....すき家んまいんですが、食後やったら喉乾くのが難点。
高山のすき家も確かドライブスルー出来たような……。

秀太ギリで見れました。
スポルトの引退特集にも出てましたね。
緒方で涙。
Commented by tyoko_suke at 2009-11-26 11:06
牛丼くいてぇ
高山店ドライブするーつきデス。
Commented by umamai at 2009-11-29 18:23
●tyoko_sukeさま.....たまには牛丼(すき家)いいかもねー。
でも喉乾くのが……。
高山店2回程お世話になってます。


<< Working man      今日のミュージック >>