2009年 11月 28日

突撃受けました 2。


突撃受けました。


いやーーー第2弾なんかあると思わなかった突撃受けました。
先月、パイルドライバーでDVD観てたら、セルシオ乗った ちょこ助 さん登場!!

「掃除してたら出てきたんでどうぞ!!」
「イイんすか?」
「どうぞどうぞ」


いただきました。
b0061004_23204527.jpg
RIDE Snowboards のステッカー!!
こんなロゴもありましたねーーー。
いやー、貴重な品ありがとーございました。
ステッカーが包まれてた紙、めちゃめちゃクールなんですけどー。
ビバンダム君いっぱいなんですけどーー。
自分で作ったってスゲーなーーーヘンタイやわ emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif

あ、またお待ちしてます!!
[PR]

by umamai | 2009-11-28 23:35 | snow:skate | Comments(2)
Commented by tyoko_suke at 2009-11-29 01:14
本日高山の繁華街?で飲んでます…まだ帰れまへん…
今日また掃除してたらブツが発掘されました、また突撃となりの晩御飯!!
高山へきたら連絡ちょうだいな
Commented by umamai at 2009-11-29 18:28
●tyoko_sukeさま.....高山繁華街……どのあたりで?
ちなみにFREERUNに載ってた一番街とか詳しいですか?(笑)
ブツ見させてもらいましたよー!!
連絡しますねー、滑りましょ!!


<< NO USE FOR A NA...      今日のロックロンTシャツ >>