UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

シーズン終了


湘南ベルマーレ、J1昇格!!
そんなニュースがラジオから流れてきてゾクゾクしましたなんか。
長いシーズン闘ってきての最終戦決着…………勝ち点1差の闘い。
もうJ1復帰はないんじゃないかなーと思ってたんだけど。
おめでとうございました(いちお、神奈川県のチームなのでね)

J1も勝ち点1の争い。
残念ながら川崎のミラクルならず。

そして我が街のチーム。
横浜FC、J2 16位。
この頃 のようなゾクゾク感はもう来なそうな。
でもこれは湘南にも言えたので、10年後くらいにはまた昇格するかもしれない。
来期はゴンさん加入!?
集客は出来るかもしれないが…………

ま、今年も去年も観戦には行ってない人に言われたくないとは思いますが、
もうちょっとやってもらわないと。
サッカーでご飯食べているんだったら。
「行ってもどーせ負ける」ってイメージ作らせたら終りかと思います。

横浜F・MARINOS、J1 10位。
こんな位置にいるチームじゃないと思うんだけど。
来期からはあの木村和司 氏が指揮をとるっていうので楽しみ。
やってもらわないと。

そしてW杯組み合わせ。
ベスト4ですからね、こちらもやってもらわないと。

またゾクゾク出来るかな〜〜〜、地元チーム奮起せよ!!
[PR]

by umamai | 2009-12-06 03:27 | moment:life | Comments(2)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-12-06 19:26 x
きっと平塚が盛り上がってることでしょう☆
反町監督って凄い!!
新潟もJ1に昇格させたのもこの人だもんなぁ~

三沢競技場に近いんだから応援に行きなさい(笑)
ゴンのサインをGETしたらブログに載せてね☆

真弓も今シーズンで終わりかなぁ。。。
ORIXなんだけど、あの戦力でクラマックスシリーズに出れたら、
岡田は名監督デス。
Commented by umamai at 2009-12-07 09:56
●ヨハンの逆ポークさま.....盛り上がらないハズがないですよ。
そして中田氏も喜んでいるでしょうね。

負け試合にお金は払えません。
リアルなサポーターではないって事です(笑)
ゴンさんね〜〜〜、どうなるかな〜〜〜。

オリックス何とかなりそうな気がするんですけど、
ダメなんすか?
もう最近野球の事さっぱり(笑)


<< ビア飲みたかったナイト 〜 1...      今日のロックロンTシャツ >>