2009年 12月 06日

ビア飲みたかったナイト 〜 11/9 夕食


16。


興奮、衝撃、笑撃、空腹…………様々な事が重なってぼーーーーーっとふわふわと異空間に浮んでいる感の中、
帰り方面が一緒の P01 大阪チームと京都でご飯食べて帰る事に決定。
一行が訪れたのは、
b0061004_54739.jpg
きん太

食べれれば何でも良いって状態でしたが、唯一の希望は「米が食べたい!!」という事 emoticon-0136-giggle.gif
席についてまずはドリンク。
キリンフリーあったけど誰も頼まず、皆ウーロン茶。
そしてわーーーっと気になるの一気に注文。
ウーロン茶でカンパイ、オツカレサマ。
オーダー品続々登場。
ゲソ焼き、ホルモン焼き、コーンバター…………んまい、んま過ぎ!!
b0061004_5471287.jpg
きん太焼き

お好み焼き マイナス キャベツみたいなたべもの。
このお店はコレがヒットして有名になったそうな。
ハラペコ×8人、薄い → 瞬殺!!
海苔みたいに切ってご飯巻いて食べてもんまいだろうね。
序盤のつまみとコレでご飯早くも終了、大盛りにしとけば良かった
(白飯中サイズが小サイズくらいで、炊き具合もなんかいまいちだったなー)
b0061004_5472388.jpg
牛筋が入った焼そば(だったような)

麺の太さがたまらんかったー、サイコーーー!!
この後お好み焼き登場。
ふわっふわの具沢山でんまかったー、もう写真面倒になってナシ。
なんか出てきたの食べ、出てきたの食べってペースで食べてたら皆ほどよく満たされたようで終了。
ビアあったらサイコーだったな。
今度はビア付きで行きたいです。
b0061004_5473216.jpg
旨味シュラン 京都編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif



駐車場で皆とお別れ。
ありがとーございました、楽しかったです、次の機会に!!
寂しい…………わたくしは Iwashi 君と京都駅へ。
手前のコンビにでアイスチャージ。
b0061004_5474073.jpg
ガリガリ君 アップル・マンゴー 味。
さっぱりまいう。
ココで当たりが出ればノッてる男でしたが出ず emoticon-0136-giggle.gif
食べながら強行旅をしみじみ振り返る。
出て来るのは「楽しかった」「スゴかった」「オモロかった」…………こんなワードの繰り返し。
『ホント来て良かった!!』

22時過ぎ京都駅でドロップしてもらいバイバイ、ありがとう!!
ここからは深夜のエコノミーの旅。
激しく興奮してたので寝れるかなーって思ったけど、発車して10分後には emoticon-0113-sleepy.gif
もう爆睡だったのでエコノミーとか関係なかった。
翌早朝到着し今回の強行旅無事終了。
あれ? あれだけがっつり滑ってほぼ筋肉痛ないんですけどーーー。
老いてきたから来るのは翌日か!? その翌日も来ず……日々動いてるからって事にしておきましょーね。

シーズン開幕戦、初滑り、初日からモーレツな濃さで燃え尽きた感アリ emoticon-0140-rofl.gif
幸先の良いスタート、個人史に残る日となりました。
絡んでくれた皆様、新たに繋がった皆様ありがとうございました。
またご一緒出来ればいいなと思ってます。




あ、今思い出した事書いておきます。
P01 な方々、7OVE x ★CHICKENNOTな方々と滑っていたので目についたんですが、
両方から(上下)開くジッパーっていいなーって。
わたくしの中でウェアのジッパーってもんは、下でとめて上へってモノに決まっちゃっているんで、
2WAYのジッパーなんてどうなのよ? って思ってたんですが、
下を開けて滑ってる姿がどーにもこーにも新鮮でチョイワル風でカッコヨカッタのです。
SESSIONS がこのシステムを搭載する日は来るのだろうか…………。
[PR]

by umamai | 2009-12-06 08:34 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by iwashisashi at 2009-12-06 17:09
おもろかったね~。この日は記憶に残りそう◎

また一緒に滑れますね。年末年始。楽しみ。
Commented by umamai at 2009-12-07 09:53
●iwashisashiさま.....残りそうじゃなくて残ります。
モーレツに楽しかったね。
年末年始どうしたらよいのでしょうか?


<< NO USE FOR A NA...      シーズン終了 >>