「ほっ」と。キャンペーン
2009年 12月 07日

黄金パウダー & ナイトクルージング


昨日は雨上がりでキリッとした冬晴れのいちにち。
昼に出かけりゃいいのに、夜チャリンコで出動。


みなとみらい付近へさしかかった時、「あぁ、そうだ今日はカエラさん演ってんな」BRITZへ。
本日ツアーファイナル、既に開演してたので音漏れを聴くべくしばらく立ち止まってたけど、全く漏れて来ず!!!
今回のツアーは某所で観たし、しゃーないので移動。
「あぁ、そうだ今日は zebrahead と MXPX がベイホールだ!!」って事に気付いたけど、
共にあまり興味ないのでスルー emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
でも、zebrahead と MXPX が観れるってゴーカだよね。


ま、あまり行き先決めずシャーーーって漕いでたら赤レンガに到着。
b0061004_11404813.jpg
スケート場が出来てた、ニューヨークのパクリ emoticon-0136-giggle.gif
パクリだけど定着しつつあるイベントのよう(詳しく知らん)
スゲー人が滑っててビックリした。
b0061004_1141077.jpg
爺さん履いてたホッケー靴はサイバーにピカピカ光ってたよ。
オシャレ爺さん、ちょっとジェラC〜〜〜 emoticon-0140-rofl.gif
b0061004_11413189.jpg
イメージカットを撮ったり emoticon-0136-giggle.gif しながらクルージング。
イチョウも半分くらい散ってた。
紅葉撮影にはもうちょい早く来なきゃダメだったねーーー。
b0061004_11415055.jpg
歩道や車道の脇にはたまったイチョウがかなりあって(パウダー吹き溜まり)
「うわ〜〜〜蹴散らしてぇ〜〜〜」
我慢ならずにやりました、えぇ。
イイスピードからちょっと後輪ブレーキ強めに握って…………
スーーーーーーーーーーッと思った以上に滑ってくれる、オモロイ!!!!!
吹き溜まりパウダー落ち葉の厚みと前日までの雨がイイ感じにしてくれてた模様。
b0061004_1142156.jpg
ニヤニヤしながらブツブツ言いながらしばし行ったり来たりを繰り返すヘンタイ。
かなり遊べます、落ち葉ウダー emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif


満足して、マリンタワーのイルミネーションへ行くがたいしたことなく、
中華街の活気とかほりに惹かれつつも走り去り(スゲー人でした)
b0061004_11422642.jpg
ゆずのホームをクルージングし終了。
b0061004_11423576.jpg
昨日の戦利品。
年末ビッグセールやってて定価より30%オフでゲット出来たよー、色も好みのでー、イエイ!!
2ヶ月前くらいにフロントのライト壊れてまって、買うタイミングを探してたのが昨日でした。
あとVANSの新品(HEMPモノ)が2,900円で売ってたり、
クロマニヨンズのチケットが定価割れて売ってたり、
ボーーーッとしてたら全部買ってまいそうな…………年末アブネー、引き締めないとね!!
2,900円ならま、アリなんですけど、カッコ良かったし。


とまあ、こんな感じでかなり楽しめたサンデーナイト数時間でした。
[PR]

by umamai | 2009-12-07 12:23 | moment:life | Comments(2)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-12-07 23:53 x
4枚目の写真はどこだろう?
たぶん照明は横浜スタジアムだと思うのね。

6枚目の伊勢佐木町
吉野家&ファーストキッチンの看板が懐かしい(笑)
Commented by umamai at 2009-12-10 00:08
●ヨハンの逆ポークさま.....4枚目はデッカイ通りのとこです。
名前知りません(笑)スタヂアムは正解!!
伊勢佐木町アツいですよ!!


<< 今日のミュージック      NO USE FOR A NA... >>