2009年 12月 09日

『1番 センター 赤星 背番号 53』


ちょっと突然過ぎて言葉が出ません……………9年間お疲れさまでした、ありがとうございました。
b0061004_22361241.jpg
vs. オレンジ @ 阪神甲子園球場(09/27/08)
[PR]

by umamai | 2009-12-09 22:40 | moment:life | Comments(6)
Commented by simpsonsimpson at 2009-12-09 23:34
私も本当にびっくりしました。
引退会見の内容を読みました。
本当に仕方のないことだと思いますが、なんと言えばいいのか・・・
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-12-10 00:03 x
野村監督と赤星・・・やっぱ縁があるんでしょうかね。。。

赤星の盗塁を生で見てないのに(汗)
Commented by にしもと at 2009-12-10 12:57 x
お客さんにブチギレル姿を見れなくなるのは残念です。。
Commented by umamai at 2009-12-11 23:29
●simpsonsimpsonさま.....ホントに激震でした。
あまりにも突然過ぎて。
ゆっくり書きたいなと思ってますが、書けるかな…………。
Commented by umamai at 2009-12-11 23:31
●ヨハンの逆ポークさま.....なんかあるんでしょうね。
ノムさん、イイ病院紹介するようですが…………。

マジすか? 盗塁見てないんすか?? 残念っすね、それは。
Commented by umamai at 2009-12-11 23:32
●にしもとさま.....はい、動画2つ、いや3つ程ありますね。
それも衝撃でした。


<< 今日のロックTシャツ と タオル      円高捕獲大作戦!! >>