「ほっ」と。キャンペーン
2009年 12月 13日

おかえり!!(12/07/09)


先日、NYC PUNX 奉行 様と再会!!!
12月頭にNYCから帰国し(突然!?)2年2ヶ月振りに会いました。

「いやーーーーー、お帰りなさい。外見あまり変わってないね」
「太ってんすよ、人生最大。朝青龍と勝負出来ちゃいます」


NYC 掘り出し物いただいちゃって、ありがとーございます。
みなとみらいは大桟橋へ。
b0061004_940993.jpg
b0061004_9401719.jpg
カフェでいろいろトーク。
まだブログにアップされないネタを中心に、ニューヨークライフいろいろ聞かせてもらう。
笑い過ぎてお腹イタイイタイ emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
懐かC〜、バンクーバー時代の話もしたなぁ〜〜。

突然場が賑やかになったと思ったら修学旅行生(たぶん、しかしすごい時期に修学旅行だわ)
ナイトクルーズの船に乗船するようで、船の上のサンタを皆これでもかと撮影してたので、
そんな学生さん達を撮影。
b0061004_940569.jpg
船内の様子チラリと見えたんですが、何か立食パーチー風で楽しそうでしたよ。
夜景はマチガイなくサイコーだろうし。
1回乗ってみたいわ〜〜〜、こういうのや屋形船。

そろそろ行きますかーって事でカフェを後にし、くじらの背中をぶらぶら。
めっちゃ強風で寒かった、けどぶらぶら。
b0061004_9412160.jpg
なんかピステンバーンに見えちゃったわよ〜〜〜、病気!!
b0061004_941462.jpg
「NYCの夜景ハンパないけど、045もハンパないだぎゃ〜〜〜!!」
見慣れた夜景だけど、キレイなもんはキレイで、毎回何かしら違うから飽きない。

「あ、もう最近は JAZZ と FUNK ばっかりですよ!!」

いやいやそんな事言わずに、またやかましいの行きましょねーーー!!
そろそろ家決まったでしょうか??? 連絡お待ちしてますよ!!!
NYC スタイルのバーベキュー食べさせてください emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
ブログ更新も楽しみにしてまーす!!
[PR]

by umamai | 2009-12-13 09:50 | moment:life | Comments(4)
Commented by inmymindfromnyc at 2009-12-15 19:08
ありがとうございます。
最近検索数が増えてきたのはUMANIA流れのおかげかと、、、。
Commented by umamai at 2009-12-16 00:01
●ei"6"sukeさま.....そんなこたぁねぇすよ!!
ところで、家は決まりましたか?
連絡お待ちしてますよ!!

ゴジラ移籍で!!
Commented by inmymindfromnyc at 2009-12-16 14:57
家、決まりました。
大桟橋まで徒歩2分、山下町です。
無理してみました。
Commented by umamai at 2009-12-24 00:12
●ei"6"sukeさま.....おぉ、それはそれは。
踏ん張らなきゃならないですね!!
連絡お待ちしております。


<< ○玉袋      今日のロックTシャツ >>