2009年 12月 25日

特濃 3days(12/19〜21/2009)1st day!!


ソワソワしてた のは…………寒波に突っ込んでいったから。
約2ヶ月前? にこのトリップが決まり、
ま、時期も時期だし何かしら何処かしら滑れるだろうって事でギア持って行く予定でしたが、
直前に寒波がやってきて、恵みの雪が!! あら? パウダー滑れちゃう??
恵みの雪でしたが、徐々に各地から情報が入り、とんでもない積雪になってると…………
果たして辿り着けるのだろうか???

若干の不安を抱きつつ出発。
現場は予想以上に普通、ほぼオンタイムで運行しててビックリ!!
バス出発後爆睡。
起きたら諏訪湖、大陽まぶしい、そして天然雪がまぶしい。
初の天然モノにアガる。

空の色が急変し、積雪の量も急変、寒波襲来エリアに突入したもよう!!
コンディション悪い道をぐいぐい走るバス(濃飛バスさすがです)
スゴイ凄いすごい、ニュースで見てた景色が目の前に。
予定より10分遅れで到着。
b0061004_232397.jpg
駅前もモーレツ!!
いやーーーーーホントに予想以上!!
明日の滑りへ高まる期待。
b0061004_232513.jpg
いきなり雪かきし、
b0061004_23301.jpg
匠を訪ね、
b0061004_2331132.jpg
ウコン飲んでパーティーへ Go!!
b0061004_2332413.jpg
ウェルカムボードがハンパない!!!
細かいところまでイイ仕事してます emoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif
b0061004_2334714.jpg
本日の主役。
スノーボーダーカップルらしく White Wedding!!
おめでとーございます、ありがとーございます。
b0061004_2333331.jpg
b0061004_2335984.jpg
b0061004_2341263.jpg
b0061004_2342317.jpg
飲んで、食べて、トークして…………久々に会う顔も多く、初めてトークした方も多く…………
今後ともよろしくお願い致します。
もちろんいつもの皆もいて…………「明日ドコ滑る?」ちょっとした情報交換会に。

そんな時、tksokb 氏 から電話。
時を同じくして本日八幡平時代の仲間が東京で結婚パーティー中。
誘われたのがコチラの方が早かったので、東京の方は泣く泣く断念。
一緒に滑ってたメンツが久々に集まってるって事で東京の方も盛り上がってる様子。
皆とちょっとずつ会話出来て嬉しかった、電話ありがとー!!

わたくし、勧められたのは全て飲んだので emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif かなりイイ感じに。
楽しかった宴も終り、会場外でグダグダし、「じゃ朝イチ集合で!!」って多くの人と言い合って別れたような気がします。
家に戻ってしばらくベイビーと戯れていたのは覚えているんですが…………
何時起床、何時出発決めずにオチてました emoticon-0136-giggle.gif



改めてですが、お二人、おめでとうございます。
今度は山で!! を楽しみにしております。
そして今後ともよろしくお願い致します。



さぁ〜〜〜、オチたその後は…………2nd day!! につづく。
[PR]

by umamai | 2009-12-25 03:01 | snow:skate | Comments(0)


<< 昨日のミュージック      各地より…………1224 >>