2009年 12月 28日

飛騨高山を喰らう 〜 12/27 昼食


インスタントカレーシリーズ!!


昨日の昼はコレ食べました。
b0061004_235737.jpg
ティンカーベル お弁当・ランチお助け隊飛騨牛入り ハヤシビーフ

お弁当・ランチにもう一品的なアイテムなので、1袋70グラム。
高校時代、教室のストーブの上のやかんでインスタントカレー暖めてお弁当で食べたの思い出しました。
懐かC〜思い出です。
暖めなくてもオッケーとありますが、暖かい方が断然んまいであろう。
脂分とか固まってたりしないのだろうか気になるところです。
美味しく食べたかったので暖めました、すんません 037.gif
b0061004_2351812.jpg
細かいザク切り(表現変かな)の具がたっぷりでびっくりで食感グッド。
インスタントの味ですが、味わい深いというか…………それは飛騨牛のおかげ!?
レギュラーサイズで出して欲しいですな。
がっつり食べたい!!


ごちそうさまでした、ありがとうございました。



旨味シュラン 長野編:072.gif072.gif072.gif(三つ半、ティンカーベルは長野の会社でした)
[PR]

by umamai | 2009-12-28 23:30 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< チャイニーズデモクラシー      特濃 3days(12/19〜... >>