2010年 01月 15日

OSA and ROME SDS presents "STOKEN"

b0061004_15551935.jpg
ROME SDS の定番オンスノーイベント "STOKEN" が今週末行われます。
過去3回は岐阜での開催でしたが、今年は広島!! 大佐スキー場にて。
大佐ディガーズの造るパークはキレイ安全マチガイないのと、
ROME ライダーズからの発案ヘンタイアイテムなんかもあるかもしれませんね。
再びやってきた大寒波は広島にも白いの降らせたことでしょう(想像)
天気も良さそうですし(これまた想像&期待)ROME ライダーズとセッションしてみてはいかがでしょう。
詳細は → HASCO BLOG


過去3回ディグやヘルプしてきたので今回も行きたいんですが、タイミング合わず!!
来週は春の陽気がやってくるようなので、行かれる方そうでない方、週末イイ雪楽しみましょー!!


STOKEN 2009
STOKEN 2008
STOKEN 2007
[PR]

by umamai | 2010-01-15 16:06 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ナオ at 2010-01-18 22:41 x

良いお天気の中、みんな楽しんだみたいですよ~ん♪

友達が写真upしてます★

ttp://blog.livedoor.jp/front2back/archives/1074000.html
Commented by umamai at 2010-01-22 12:43
●ナオさま.....行きたかったっすねぇ〜〜〜。
広島の山、街、食を全部絡めて。
天気良かったようで盛り上がったようで何よりです。
Commented by yana_yana at 2010-01-22 22:03
大佐ですか~!!
宮崎に滞在していた時に滑りにいった記憶が・・・
パークやってた方々のレベルが非常に(異常に?)高かったことを鮮明に覚えてます。
Commented by umamai at 2010-01-23 10:32
●yana_yanaさま.....大佐、一回行った事ありますが、確かにレベル高かったです。
ビッグエア福岡等で滑ってる九州勢も多く来ていた日だったのもあると思うんですが、
パークもキレイだし、フリーもオモロかったしアツいゲレンデですよね。


<< Back to 045(01/...      旅のミュージック >>