UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 22日

Back to 045(01/18/10)


年末から始まった "青春年末年始行き当たりばったり旅" 、18日に終わりました。

『暖冬予報って何?』

ま、これから暖冬で記録的な速さでシーズン終了するんでしょうが 037.gif
とにかくとんでもない量の雪が降り、各地でグッドでディープなパウをこれでもかってくらいいただきました。
もうシーズン終えてもいいくらい滑ったなーなんて。
日々いろんな事がありすぎて、濃厚過ぎた20日間…………ブログアップ困難です!!041.gif
いつになるかわかりませんが、やりたいと思います。
終盤、負の連鎖 がこちらにもやってきて…………


多くの方々と滑れた事、新たな出会い、ミラクル、親切、新雪、深雪…………あとパフューム 037.gif に感謝です。
ありがとうございました。
反省すべき点を反省し、次の旅に生かさねばと思っております。
ありがとうございました。


『シーズン終わってもいい』『燃え尽き症候群』なんてのは言葉だけ。
身体は今も貪欲に求めています。
イイ雪がある内に、滑れる内に…………行動したいなと思ってます。
が、旅の開始時にあった痛みが古傷を引き起こしたようで、現在ちと辛いです。
あとしもやけーーー!!! 粘ってたけど、遂に、一気にやってきました。
共に短期で完治は難しいと思いますが、より良くして臨みたいです。


b0061004_1271069.jpg
旅の最終地点は高山でした。
10:30 の電車に乗り込み、のんびり Back to 045!!
b0061004_1272397.jpg
熱海駅にスノーボード。
なかなかない画なので記念にパチりんこ。
自宅には 21:00 過ぎに到着。
帰りは平日って事もあり、ほぼ座れたおかげでケツ痛に。
いろいろ大変ですが、安いからサイコーです青春旅。
次は学生さんが春休みの頃でしょうか…………アンテナ立てておかねば。


翌日はチャリンコ乗ってぐるぐる。
年末仕事終えてそのまま出てきたので、やらなきゃならん事は多々あるのにチャリンコ。
なんかポカポカ陽気に誘われたのと ヘンタイパーカ が調子良くってねぇぇぇ。
漕ぎまくってみなとみらい。
b0061004_1274023.jpg
やはり地元チームの動きは気になります。
b0061004_127493.jpg
ミスターマリノス(ちっちゃ)とボンバー(黒っ)
そうそう、GKコーチで 松永成立 氏がいたのにはビックリ。
そろそろ上位にマリノスの名前見たいなと。


暖かい日が続いてましたが、昨夜からまた寒さ戻ってきました。
シーズン長く出来るように、一気にドカンとではなく、
ちょくちょく定期的に雪降らせてもらいたいなーなんて都合のいい事ばっか言ってます。
『雪があるうちに』ですね、ホント。
ただもうちょとコンクリートジャングルを疾走する事になりそうです。


ありがとうございました。
b0061004_128134.jpg

[PR]

by umamai | 2010-01-22 12:35 | snow:skate | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2010-01-23 23:08
お疲れさま~でした。
負の連鎖?何したの?

とりあえず、パフューム聴きながらゆっくりしてくらさい。

PS
KENさんツアー情報でましたね、ムフフ
金沢来ないので、オトナリでも攻めようかしら
Commented by umamai at 2010-01-25 12:54
●keirinyukoさま.....負の連鎖はいろいろと…………。
パフューム送るのでしばしお待ちを〜。

ニューアルバム買いですな!!
マイロ? 福井??


<< For "TONGA...      OSA and ROME SD... >>