人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

飛騨高山を喰らう 〜 01/12/2008 夕食


山からの帰り道、「今日は何食べよかね?」「何でもイイですよ」「では…………」
yossy さん 大好きな 一貫楼 へ。
この店に来るのは3回目? くらい、以前と違うモノを食べようと悩む事数分。
以前 岡本 さん が食べてて美味しそうだなと思ったコレを注文。
飛騨高山を喰らう 〜  01/12/2008 夕食_b0061004_2217930.jpg
野菜炒め+ライス=730円

茶碗が小さ過ぎて可愛く見えます。
野菜炒めとのペース配分が逆に難しい感じで 037.gif
腹ペッコの2人には当然足りませんでしたが、よく噛んで食べて野菜炒め楽しみました。
これでライスのオカワリ自由だったら文句ナシなんですけどー。
今度は麻婆飯食べたいな、食べよっと。


旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif

by umamai | 2010-01-25 22:35 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2010-01-26 00:24 x
一貫楼・・・神戸にある豚まん屋かと思いクリックしちゃった。

中華屋だったのね。
Commented by atss at 2010-01-26 10:46 x
インプット!インプット!

次回、ぜひよってみます◎
Commented by umamai at 2010-01-26 16:45
●ヨハンの逆ポークさま.....その豚まん屋もんまそーですね。
ローカルに愛されてる中華屋です。
Commented by umamai at 2010-01-26 16:47
●attsさま.....サポートローカルショップ!!(笑)
王将が来ても大丈夫かと思いますが。
昔ながらでイイ感じです。


<< 今日の ♪ 〜 未だに…………      飛騨高山を喰らう 〜 もうすぐ >>