UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

KSP and ROME SDS presents "STOKEN" @ 飛騨かわいスキー場(03/29/08)


"STOKEN" @ KSP(29/03/08)


楽しかったね、うん、めちゃくちゃ楽しかった。
いまさらですが振り返っちゃいます。
全てはココから。
b0061004_23374331.jpg
b0061004_23375296.jpg
前年 の倍くらいの特設パーク(あくまでも計画段階で)
こんなん出来るんかなぁ〜って思ってたけど、ほぼ出来たような気がするし、
スケッチ以上のモノが出来た気がします。
製作過程は 2008年3月後半 の記事をどうぞ。

実際製作に取りかかったのはイベント6日前? くらい。
通常のゲレンデパーク業務を終えてから夜までどっぷり。
雨や雪に降られたり、試行錯誤、新たな提案等あって「本番に間に合うんか!?」って何度も思ったけど、
b0061004_23504111.jpg
b0061004_23505245.jpg
前日の23時頃におおよそ完成!! KSPディガークルー の底力を見せつけられました。
それから当日に向けての打ち合わせ等をして、日付が変わってから解散。
当日の日記にも書いてますが、板痛めたのもあったりでイベント前に燃え尽きた感や、
イベントはどうなるんやろうとかで、なかなか寝れなかったような覚えがあります。
数時間寝たら開幕!!
[PR]

by umamai | 2010-01-27 00:06 | snow:skate | Comments(0)


<< KSP and ROME SD...      今日の ♪ 〜 未だに………… >>