人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

Mountain Stream 2008 @ 関温泉スキー場(03/30/2008)


BANKED SLALOM @ 関温泉スキー場(30/03/08)


最低限のスラロームラン + フリースタイル = Moutain Stream

ポールをしっかり通過すれば、後は好きな事やってイイというルール。
普段ゲレンデを滑っている時に「あ、あそこ飛べる」とか「あそこで遊べそう」等、
アンテナ立てまくっている人には格好のコンペではないでしょうか。
観てて興奮しましたし、コンペ後滑りましたが、いろんなモノが湧き出る湧き出る!!
深い沢になってるもんで、コース後半の加速具合やかかるG、
荒れたコースだとそれらがさらに増すのと、コンペという緊張感。
それらをクリアすると得れる『粋』という名誉。


今シーズンも 開催決定 してます。
そしてエントリーも開始してます。
今回はジャムセッションでやるって言ってたような。
そうなるとまたオモロくなりそうですね。
より濃い&エグいレイバックが見たいなと。
昨シーズンはまさかのディープパウだったので、今シーズンは晴天希望!!




061.gif Mountain Stream 2008 Album

by umamai | 2010-01-28 12:32 | snow:skate | Comments(2)
Commented by simpsonsimpson at 2010-02-01 20:37
umaさんがカメラマンやったあの大会ですか?
見てみたいけど行けそうにないです。またレポート待ってます!

Commented by umamai at 2010-02-02 04:18
●simpsonsimpsonさま.....はい、そうです。
昨シーズンのも書かねばならないんですが…………。
関温泉は山、温泉、食事と三拍子揃ってますよ!!
タイミング合えば是非〜!!


<< パニック必至      KSP and ROME SD... >>