「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 02日

飛騨高山を喰らう 〜 3/38/2008 昼食


KSP and ROME SDS presents "STOKEN" @ 飛騨かわいスキー場(03/29/08)


立て続けに古いネタですんません、懐かしんでいただければ幸いです。
"STOKEN"の前日(3/28)この日でかわいに来るのも最後だなと思って、キューピットハウスでランチ食べる事に。
この日は以前から気になってたのがあったもんで、すんなり注文。
b0061004_19162658.jpg
カラアゲ(五味ソース) 400円飛騨牛コロッケ 200円
b0061004_19163611.jpg
ライス(大) 300円 と合わせてゴージャスランチ。

カラアゲのコストパフォーマンスがサイコー過ぎます!!
最後だったので、飛騨牛コロッケ奮発!!
カツライス 同様揚げたてアチチ。
ラストにふさわしいステキなランチでした。


今シーズン、週末はリフト稼働数が増えているそうで、
以前のようにパークはないけど、パウダーサイコーなので久々に行ってみたいですね。


旨味シュラン 飛騨高山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2010-02-02 19:33 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2010-02-02 21:26 x
懐かしすぎますて! 
かわいのお食事、結局食べること無く・・・無念
しかし!
こんだけ食らって体型維持されてるのが不思議・・
食べた物どこに消えてるのかな
uma.さんストイックやわぁ


かわいも頑張ってるんですね。
パウダ狙いで行くのもアリですね☆
出来ればKSP カムバックプリーズ。
Commented by umamai at 2010-02-03 23:21
●ミドルズさま.....ですねー、懐かC〜です。
いやいや必死に身体動かしたりしてますよー、食べる為に(笑)
最近は毎日走ってます!!

今シーズン行った友達によるとサイコーだったそうです。


<< "THE DAY&q...      妙高を喰らう 〜 3/30/2... >>