2010年 02月 03日

飛騨高山を喰らう 〜 1/31 昼食


"THE DAY" 閉幕後、別れを惜しんでしばしくっちゃべり、皆でご飯食べに行く事に。
"KING KEN" のオススメ カフェテラス 樹苑 へ11人で。
時間は15時前、ランチというよりティータイム。
近所の方々で駐車場いっぱい、人気店らしい。

初めての店なので、当然何食べるか悩んだけど、KING KEN のオススメをいっとく事に。
b0061004_22554957.jpg
b0061004_2256112.jpg
イタリアンスパゲティー(大盛)サラダ付 680円

あぁああぁあぁ、もうコレはマチガイない!!!
ジュージューいってるフライパンのままで出て来るので、最後の方までアツアツで食べれます。
ちょっと太めで昔懐かしケチャップ味(濃い口)のパスタの下には薄焼き卵が!!
KING KEN は一緒にライス食べてましたが、普通におかずになります、てかライスが欲しくなる〜〜〜!!
最初はそのままの味を楽しみ、後にお好みで粉チーズやタバスコふりかけてお好みで。
わたくしは粉チーズ大量で、口のまわり赤くしながらイタリアン楽しみました。
b0061004_22561678.jpg
駐車場満車の中、11人で行っても奥に何とも雰囲気のある別室があるので大丈夫。
さすがに一度にオーダー品が出てくる事はなかったですが。
イタリアンまた食べたいですが、その他にも気になるメニュー多々アリなので、また行きたいなと。
カレーピザとライスとか エビピとか
b0061004_22562927.jpg
旨味シュラン 飛騨高山編:
[PR]

by umamai | 2010-02-03 23:17 | ごはんバンザイ | Comments(8)
Commented by keirinyuko at 2010-02-04 00:23
そのベーコン?ハム?の厚みといい、
マチガイネ~でしょっ!
て感じが伝わります

あ~~
口の周り、赤く汚して~~~
Commented by kyatorine at 2010-02-04 12:29
こっちにも遊びに来ちゃいましたーヽ(´∀`)ノ
てか、umamaiさん、もしかして男ですか!?
(違ったらごめんなさい)
勝手に女性だと思っていたのですが…
(違ったらごめんなさい、てどっちが失礼なんだろう?)

それはそうと、ボードすごいですね!!!
もしよろしければこちらのブログも
リンクさせていただきたいのですが…よろしいでしょうか?
Commented by kotohogu at 2010-02-04 22:37
あああ~この太さにこの赤が間違いない感じ~
けちゃっぴー心をくすぐるーそれに安いなぁー
Commented by umamai at 2010-02-05 17:25
●keirinyukoさま.....これたぶん魚肉ソーセージのような感じもします。
なおさらマチガイネ〜って感じっすよね!!
次回赤くしてください!!
Commented by umamai at 2010-02-05 17:27
●kyatorineさま.....わぁ、ありがとうございます。
いちお、こっちをメインに書いてます。
そして男(おやぢ、笑)なんですよー。

リンクはおまかせしますー。
よろしくお願い致します。
Commented by umamai at 2010-02-05 17:29
●kotohoguさま.....そうなんすよ、めちゃくちゃ安くて、この店。
他のメニューも、例えばカツ重が550円!!!!!
ほんのり"キタナシュラン"のかほりもあってサイコーの店でした。
尽きません!!
Commented by マンボ at 2010-02-08 23:32 x
エビピとか、えびぴとか、、、、、今度トライしてみようかしら。グフッ!!
Commented by umamai at 2010-02-10 18:04
●マンボさま.....エビピとかえびびは止めておいた方が…………知ってるくせに!!
大盛りでいってくださいな。


<< しもやけ対策      ステッカーの美学 >>