UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

しもやけ対策


ニューウェポンです。
b0061004_1446301.jpg
SEVSEVソール
毎年毎年しもやけに悩んでるわたくしに、ヨハンの逆ポーク氏 がプレゼントしてくれました。
ブーツのインソールの下に入れると血行が良くなるそうな。
効く人はそーとー効くようですが、効かない人には全くだそうな。
昨日しもやけオペしたので、効果の程はこれから。
ヨハン氏ありがとう!!


しかし SEV って何なんだろう?????
phiten みたいなモノ?????
[PR]

by umamai | 2010-02-04 14:56 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ちょこ太 at 2010-02-05 09:33 x
せぶってなんなんだろう…あいかわらずかばんのなかに10枚くらい放置中…
Commented by umamai at 2010-02-05 17:30
●ちょこ太さま.....なんなんだろう。
サバンダーと一緒かと思ってました(笑)
放置してあるのは引き取りますよ、無料にて(笑)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2010-02-05 23:00 x
また自分で針を刺して抜いたの?
ちゃんと消毒しろよ!!!!

こちら兵庫もPowderデス☆

そうそう、サパンダーにもSEVが内臓してあったね。
Commented by umamai at 2010-02-08 18:14
●ヨハンの逆ポークさま.....正解!!
やはりこの方法がてっとりばやいのです。
今度献血行ってみようかな。

日記読みましたが、怪我したんす???


<< 背番号 #2      飛騨高山を喰らう 〜 1/3... >>