「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 07日

甲子園を喰らう 〜 もう食べれまへん


背番号 #2 の誕生でコレも終了です。
b0061004_11581066.jpg
誠の冷やしつけ麺 700円

完全にボリウム不足の、タマネギスライスはちときつかったなーって記憶が(オフィシャル味解説
ファンなら1度は喰っとけ!! って事でね。
b0061004_1158196.jpg
チャーシューに 7 の焼印。
ステッカー、パッケージに直に貼らずにオマケみたいにすりゃ良かったのにね〜。
もちろん上蓋持って帰って切り抜きましたけど何か emoticon-0140-rofl.gif
あ、やはり 赤星ラーメン も終了ですって。
グラウンド内外 JOE 頼みになっちゃうのかなぁ〜。
ニュース観ると頼もしく観えるけど、狩野さんや矢野さんの姿全く映らんね。
あとサッカー日本代表男子相変わらずシュート打たないね。



旨味シュラン 甲子園編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif(3つ半)
[PR]

by umamai | 2010-02-07 12:11 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by kyatorine at 2010-02-08 09:17
上ブタ持って帰って切り抜いて…スゴイ!!!
さすがステッカー美学ですね

こちらの方もちょこちょこ遊びに来まーすヽ(´∀`)ノ
Commented by umamai at 2010-02-08 18:20
●kyatorineさま.....病気です(笑)
こちらの方もよろしくお願い致しますー。


<< 今日のロックロンTシャツ      ステッカーの美学 >>