人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

今日のロックロンTシャツ


今日でお別れです 007.gif
今日のロックロンTシャツ_b0061004_21422792.jpg
今日のロックロンTシャツ_b0061004_21423864.jpg
97年、某スノーボードキャンプに参加して貰ったこのロンT。
マニアな方ならどこのTシャツかわかると思います。
主に冬場家着として愛用してきましたが、ボロボロになりました。
もう着れないと言ったらウソになりますが、写真に写ってない部分はホントボロボロ 037.gif
Tシャツの気持ちはわかりませんが、ここまで着てくれてありがとうと思ってくれてるのでは? なんて。
あ、即ゴミ箱行きではなく、小さく切ってキッチンまわりの油拭き等で使われる予定。
長年ありがとうございました。

by umamai | 2010-02-08 21:57 | snow:skate | Comments(0)


<< 今日の♪      甲子園を喰らう 〜 もう食べれまへん >>