UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 10日

Vancouver


Kevin Sansalone やりやがったなって感じです。
b0061004_17202390.jpg
街中スケートパークだし、雪積もれば何でも出来るなって 当時 思いました。
b0061004_17572686.jpg
b0061004_17573487.jpg
b0061004_17574267.jpg
b0061004_17575190.jpg
@ Grouse Mountain 先輩(Jan.2005)

そんな街でいよいよオリンピックです。
報道のされ方が毎度のごとく不平等ですし、オモロくないですが、
KAZU には何とか表彰台に上がってもらいたいなと。
日本のメダルは KAZU だけでいいかも(笑)
ハーフパイプの実況は大変だろうなーーートリックが複雑になっちゃって。
オリンピックスペシャルギアも楽しみです。


[PR]

by umamai | 2010-02-10 18:00 | snow:skate | Comments(4)
Commented by inmymindfromnyc at 2010-02-10 19:18
うわあ、先輩、きれいですね。
なんかVAN盛り上がりそうで、いいっすねえ。
FumioもSoloっすか。
Commented by 7o at 2010-02-10 23:07 x
いよいよですね~。
国母カズ君応援しようっと!

上村愛子ちゃんがサイプレスで公開練習をしてることにまず驚きました。
どこをコースにしたんだろう???
一番左かな? とか?
サイプレス変わったんやろうなぁ。。。

Commented by umamai at 2010-02-11 14:29
●ei"6"sukeさま.....キレイだったねぇ〜〜〜。
いろいろ振り返ってます、オモロかったなぁ〜〜〜。
ゾンビエリアは相変わらずだって。
もう滑らないんすか??
Commented by umamai at 2010-02-11 14:31
●7oさま.....いよいよですね。
Jamie バンドが Van でライヴ演るので、
行こうと思ったら行けたんですが、競技チケット高いのなんのって。
諦めました。
雰囲気だけ味わうのもイイんですが。
選手村のレストランに行きたい!!


<< 国民総評論家      今日の♪ >>