UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

HP 終了


本日で五輪ハーフパイプ終了。
もう五輪終了しちゃった気分ですが、後アルペンがあるので引き続き応援。


素晴らしいファイナルでした。
じっくり観戦記は後ほど書く予定ですが、
まーーーーー、あんなマックツイストは過去に見た事ねぇぞってなくらい
カズのスーパースムーーースヒューーーーージマックにシビレマシタ。
スノーボードのカッコ良さ…………伝わる人には伝わったハズです。


これは昨日の朝日新聞夕刊一面。
b0061004_16584911.jpg
専門以外のメディア、一般紙やスポーツ紙によるスノーボードの報道の仕方には以前からあきらめついてるけど、
これはさ〜、ヒドいなんてもんじゃないよ、やっつけ仕事か!?
カズはともかく、青野君の写真、「コレでいこう!!」ってオッケーした編集長もそうだし、
現地からこの写真を送ったカメラマンもそう。
ありえない。


スノーボード、サイコーの遊び、サイコーーーでーーーす。
[PR]

by umamai | 2010-02-19 17:12 | snow:skate | Comments(10)
Commented by ミドルズ at 2010-02-19 17:36 x
あらー これは青野君へこんじゃいますよね~
国母君の顔面強打の瞬間画像も流出してて
本当に悪意を感じましたわ。(言いたい事は山ほどあるけど割愛)

結果は残念だったけど
アツくさせてもらって ボード、また好きになりました。
遊びの延長とか なんやら
色々言われてますが
ボード、サイコーっ!
Commented by jaguarmen_99 at 2010-02-19 18:48
くるりと回った彼らの背中ごしにスタンドがはるか遠くに見えて思わず「うぉっっ!」と叫びをあげました。バッシングも悪意に満ちていると私個人は感じましたが、そうした中にも改めて見直した、という方はいるのではないでしょうか。
Commented by simpsonsimpson at 2010-02-19 19:57
マックツイストは見ていてゾクゾクしました。
カズ最高です!余韻が残る~。

それにしても青野くん「お前ら呪たろか~」って感じですね・・・
Commented by 7o at 2010-02-19 21:13 x
丁度昼休みやったんで見れたけど、
国母くんのマックツイスト見て涙出て同僚にびっくりされました。笑
アートです。
すばらしいです。 グリングリン回すより相当格好よかったです!

さ、明日もアソビに行ってきま~す♪
Commented by umamai at 2010-02-19 22:31
●ミドルズさま.....暇人&ヒネクレ者多過ぎますね、イカれてます。
わたくしもヒネクレ者ですが(笑)

スノーボードはスキーではないし、スポーツでもないと思ってます。
SAJ やお偉いさん、やくみつるにはそこんところわからんでしょうね。
ホントサイコーーーでしたね、パイプやりに行きましょう!!
Commented by umamai at 2010-02-19 22:39
●jaguarmen_99さま.....足に板つけただけであんなに飛べるって不思議。
もちろん技術あっての事ですけど、不思議でとっても魅力ある乗り物なんです。
バッシングありーのでテレビ見た方も多い中で、
最高のエアショー楽しんでもらえた方が多い事を願います。

手、お大事に!!(ビックリしました)
Commented by umamai at 2010-02-19 22:41
●simpsonsimpsonさま.....ホント鳥肌でましたね。
出来ればボトム側からの映像も見たかった。
写真ヒド過ぎます、プロとしての仕事を疑いますわ〜。
Commented by umamai at 2010-02-19 22:44
●7oさま.....泣けますよ、うん、いろいろありましたから。
女子の決勝見れないってどういう事でしょうか?(泣)

いや〜〜〜、遊び(滑り)たいっ!!
Commented by HINOHAJIMEHIKO at 2010-02-20 01:33 x
興奮しました。本当に。
顔面からイッタ一本目の方が好きです。
これこそ、僕らが大好きなスノーボードなんやと思います。

新聞の写真は、応援している者の反論をあえて煽っています。
アソビを楽しんでる者に対して、余裕の無いマジメチャンがひがんでいるだけですよ。
Commented by umamai at 2010-02-22 23:09
●HINOHAJIMEHIKOさま.....リアルスノーボーディング伝わりましたね。
トリックの難しさ、ハードさがわかる分、さらに伝わったと思いますし、
全くやらない人にも少しは届いていると思います。
ホント、カッコヨカッタなーーー!!

例の記者会見の会場で「カメラが腐る」って言ってたマジメチャンカメラマンがいたそうですよ。
ふふふふふ。


<< SBJ、Interstyle ...      マウンテンピーポー >>