UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

#25 @ NISSAN STADIUM

b0061004_185646.jpg
b0061004_18561282.jpg
b0061004_18562028.jpg
b0061004_18562748.jpg
b0061004_18563851.jpg
b0061004_18564750.jpg
賛否両論日本復帰。
個人的には 横浜FC に入ってもらいたかったんだが、お金ないよね。
マリノス中盤の席がひとつ減り、代表も当然減るでしょう。
個人的には本田選手レギュラーの方が観たいんだけども。
外野を黙らせる活躍を希望!!


あ、蹴り込みボール獲れず…………。
月まんまる。
b0061004_1856541.jpg

[PR]

by umamai | 2010-02-28 19:05 | moment:life | Comments(2)
Commented by inmymindfromnyc at 2010-02-28 20:26
いやあ、帰ってきましたね。
つか、入団会見行ったんですね。
みんないろいろ言うかもですが、個人的には俊輔が見れる確率がぐっと上がって嬉しい限りです。山瀬と共存、いいじゃないですか。
Commented by umamai at 2010-03-01 21:32
●ei"6"sukeさま.....帰ってきましたねーーー。
近所なので思わず行っちゃいました。
明後日の代表戦から出るようですが…………。
俊輔からのカズゴールが見たかった(笑)
地元ですからいちお応援です!!


<< SBJ、Interstyle ...      ステッカーの美学 >>