UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 04日

12月4日夕食

b0061004_15122877.jpg
今日は昼間時間あったもんだから久々に作ってしまいました。まぁ〜、そんなに時間かからないものですけど、仕事後に作るとなるとちょっとね。カレールーは日本から持ってきたもの。ジャガ、人参、玉ネギ、ニンニク、ツナ缶が入ってます。調味料は、塩コショウ、ダシの素、醤油、ピーナツバター、カレー粉を使用。ライスにはスライスチーズと黒ゴマのせて。それに大根サラダ(ワサビマヨ醤油味)を添えて。後味さっぱりと。うまかった〜〜〜、玉ネギ後入れでサクサクまいう〜。
[PR]

by umamai | 2004-12-04 22:21 | ごはんバンザイ | Comments(3)
Commented by jaguarmen_99 at 2004-12-06 10:03
(゚д゚)????カレーにバタピーとだしの素???????
全く知らない世界ですっ!
Commented by umamai at 2004-12-06 18:19
> jaguarmen_99さん.....バタピーではないです、ピーナツバターです。ほら、インスタントコーヒーやチョコレート入れるとコクが出るなんて言うじゃないですか、コクとかわかる舌ではないんですが、なんとなく入れてみました。ダシの素も同じ感じです。ちょっと多めに作って冷凍保存したいので、水量とか規定の量より多めになり、味薄くなっちゃうんで自分なりに感覚で、ちょっとひと工夫みたいな。神田川流で頑張ってます(笑)美味しいですよ。
Commented by jaguarmen_99 at 2004-12-06 20:45
神田川…(爆笑中)


<< ZERO/MYSTERY CA...      12月4日11:30 am 現... >>