2004年 12月 04日

ZERO/MYSTERY CANADA TOUR-Apr.29 @ RDS Skate Park-①

バンクーバーに来て体験する最初のビッグイベント「SLAM CITY JAM」の前日、ZERO/MYSTERY TEAMがdemoをするというので、スケートパークの場所も正確に把握してないのに、とりあえず勢いで行ってみた。b0061004_15564470.jpg『中』ロゴでお馴染みのRDS Skate ParkはRichmondの外れのモールにあり、ダウンタウンからバスを乗り継ぎ1時間ちょっとで行ける。b0061004_15571271.jpg以前にも書いたけど、スケートに関してはほぼ知識ゼロ。写真を撮るのも今回が初めて。入り口の貼り紙を見て、知ってるライダーはJamie Thomasのみ。名前と顔が一致するか不安。MYSTERYってデッキブランドに至っては初耳。まぁ〜、現場まで来て考え込んでもしょうがないっしょ! って感じでね。このパークの外観を見ただけでも何だかワクワクしてしまうし、横ノリ独特の雰囲気が漂いまくりだったけど、カラッとした天気と多くのキッズスケーターの存在が、何だか日本で感じる雰囲気と違った。
b0061004_1559965.jpgまだdemoまで時間あったので、外でのんびり。ん〜〜〜、お肉の焼けるいい匂い、そうFree BBQが振る舞われていたのでいただいた。ごくごく普通のハンバーガーなんだけど、外で食べるのは美味しいし、ファストフードのバーガーとは比べ物にならない。これは海外ならではでしょう。もらったもん勝ちですよ。お肉をやいてるお母さん達はライダーのお母さんだったりするんでしょうか、、、ちょっと気になります。お腹も満たされたし、そろそろ時間なんで中入りますか。
[PR]

by umamai | 2004-12-04 23:29 | snow:skate | Comments(0)


<< ZERO/MYSTERY CA...      12月4日夕食 >>