2004年 12月 04日

ZERO/MYSTERY CANADA TOUR-Apr.29 @ RDS Skate Park-②

中に入ったら予想以上のギャラリーの数、照明の暗さ、そして何と言ってもスケートの現場は初というのでかなり苦戦。予測がつかない、技の名前もなんとなくしかわからないし、、、でも楽しい!!! ギャラリーも真剣で、トリック決まったら「ウォ〜」ってどよめきと拍手。ライダーもビッグコンテストを明日に控えているのにバリスケで応えてくれた。  ↓ Chris Cole(ZERO)kickflip(?)to 50-50
b0061004_16314791.jpg
↓ 一息入れようとパークの外に出ようもんなら、この通り。休めません。お仕事お仕事。 Chris Cole(ZERO)
b0061004_1632896.jpg

[PR]

by umamai | 2004-12-04 23:58 | snow:skate | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2004-12-06 10:01
観てるだけでも楽しそうですねぇ!コレ!こういうイベント少なすぎる〜(ノД`)
Commented by umamai at 2004-12-06 11:01
> jaguarmen_99さん...楽しいんですよ、、、基本的にミーハーなんで、機材持ってなかったら間違いなく一緒に写真撮ったりしてます(苦笑)日本ではなかなか盛り上がらないですよね、こういうX-SPORTSと呼ばれるものは。コア層にはウケるんですが。遊びと思われちゃうんでしょうね。プロとしてお金稼いでいる人もいますが、プロなのにバイトしてる、、、そんな人が多い世界ですし。我が社に儲けがなきゃやらないよ〜的で企業のサポートもなかなか受けられないですし。こっちは先行投資みたいな感じで企業のサポートが多いビッグイベント多くて羨ましいです。スケート、スノーボード長者たくさんいますから、、、キッズが夢を持つ気持ち分かるような、、、でも非常にシビアな世界です。


<< ZERO/MYSTERY CA...      ZERO/MYSTERY CA... >>