2004年 12月 05日

ZERO/MYSTERY CANADA TOUR-Apr.29 @ RDS Skate Park-③

とりあえずフィルム2本撮影。はっきり言って自信がない。現像せずに日本の修さんの所に送ったので出来はわからない。難しい、、、ライダーとカメラマンの呼吸が合ってこそ、イイ作品が出来上がるのだ。『WHEEL』(R.I.P.)『sb』のグラビアページはホント色々想像力を掻き立てられる。これはスノーボードの撮影に関しても一緒だと思う。ビビッてたんじゃダメ、ライダーとの呼吸うんぬん、面識ないんだからシャッター押さなきゃ始まらない。押して、上がり見て、反省して、、、場数を踏む事が今は必要。そういう面ではいい環境にいるなと。
b0061004_1741978.jpg
↑ Jamie Thomas(ZERO)F180 in S/5-0(?)to SB180 out
b0061004_1744464.jpg
Jamieも大人気。この方いつの間にかC1RCA辞めてFALLENってシューズブランド立ち上げてました。ZERO/MYSTERYは姉妹ブランドなんでしょうか? ZEROは赤/黒、MYSTERYは白/黒ってイメージがあってグラフィックの感じもわかりやすくていいし、見た目がカッコイイから、レコードのジャケ買いならぬグラフィック買いしそうなデッキですよね。
サイン大会の後は、これもお楽しみのひとつ、バラ捲き大会!撮影がてら遠くから見守ってたらわたくしの所までTシャツ、ステッカーが飛んできていただいてしまいました。最後はデッキを放り投げ終了。お腹いっぱいです。ZEROのJamieとChris、MYSTERYのRyan Smith、Lindsey Robertsonの名前、顔をしっかりインプットさせてもらいました。さぁ、明日から3日間「SLAM CITY JAM」ですぞ。 つづく。
[PR]

by umamai | 2004-12-05 00:46 | snow:skate | Comments(0)


<< I couldn't ...      ZERO/MYSTERY CA... >>