「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 03日

2/23 夕食


Party 後、
DIGGIN' MAGDie-go君HUGEノマ君、デザイナーの O氏 とご飯へ。

「餃子行こう、餃子!!」

言われるまま付いて行くと、スゴイ店がありました。
原宿餃子楼
22時半回ってるのに大混雑+ほんのり行列=しばし待ち。
b0061004_23141681.jpg
待つ間、3人さんはアイフォンで何やら楽しそう。
10分くらい待って中へ。

「もやし2つ、焼き4つ、水4つ、ライス4つ」

注文は Die-go君におまかせで。
メニュー拝見。
b0061004_2314551.jpg
安っ!!!!!
原宿でこの値段って…………ビックリありがたや〜。
ニンニク、ニラ抜きもあるので女性にも!? ありがたや〜。
b0061004_23143481.jpg
もやし。
ちょいピリ辛ひき肉がのっかってて、シャッキリもやしとの相性抜群。
正直、もやしとライスでいけちゃいます。
b0061004_23144719.jpg
水。
水餃子、1人前6個、コレ2人前。
ツルッとまいうー。
b0061004_23145467.jpg
焼き。
焼き餃子、1人前6個、コレ2人前。
カリッとまいうー。
b0061004_2315889.jpg
ライス(スープ付)
焼きとライスだけでも満足出来ると思いますが、
これだけ安いと水も付けたくなっちゃいますね。
ルービーと焼き2人前とかでも問題なさそう。
か、な、り、満足!!
んまかったーーー、そして楽しいひとときでした。
皆さん、ありがとう。



旨味シュラン 原宿編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2010-03-03 23:51 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by keirinyuko at 2010-03-04 01:03
ざ~~~ぎょ~~~!

これは、もう
ルービー&餃子の夢の共演でしょ!

に、しても安っ。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2010-03-04 20:33 x
昨晩、このブログを見たら餃子が食べたくなり、
本日の晩御飯・・・ぎょうざの王将に行って来ました。
ぎょうざ定食(餃子2人前・キムチ・野菜炒め・白飯)¥780-安い☆
Commented by umamai at 2010-03-05 02:10
●keirinyukoさま.....ザーギョーーー、ルービーーー!!
早くホワイトさんを喰らいたい(笑)
ねーーー、安いっすよね、原宿で。
Commented by umamai at 2010-03-05 02:12
●ヨハンの逆ポークさま.....それはそれは(笑)
そちらも安定感のあるボリウムと価格で!!
ルービー付けても問題ナシですね。
焼肉武藤!!


<< イベントシーズン!!      JL? >>