人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 16日

SBJ、Interstyle & REAL


SBJ、Interstyle & REAL


ROME SDS
今回展示会で見れたブランドの中で ROME SDS のグラフィックが一番強烈でした。
グラフィック買いしたいのばかり。
SBJ、Interstyle & REAL_b0061004_1134867.jpg
SBJ、Interstyle & REAL_b0061004_114439.jpg
SBJ、Interstyle & REAL_b0061004_1141486.jpg
SBJ、Interstyle & REAL_b0061004_1142336.jpg
SBJ、Interstyle & REAL_b0061004_1143693.jpg
SBJ、Interstyle & REAL_b0061004_1144691.jpg
SBJ、Interstyle & REAL_b0061004_115296.jpg
SBJ、Interstyle & REAL_b0061004_115864.jpg
SBJ、Interstyle & REAL_b0061004_1152024.jpg
これにて来期モデルリポート終了。
ショップ向けの展示会なので、見たくても入れないブースとかあったし、
個人的に興味があるとこしか見てませんが、もうショップにカタログあるでしょうし、雪山での試乗会も行われています。
わたくしも機会があったらいろいろ試乗してみたいなと。
気になりまくりの この板 は来シーズンも一般リリースなさそうですが、アンテナ立て続けようと思います。

by umamai | 2010-03-16 01:30 | snow:skate | Comments(6)
Commented by kyatorine at 2010-03-16 09:21
こっちにも遊びに来ましたーヽ(´∀`)ノ
超カッコイイすねー
グラフィック買いというのは、CDのジャケ買いのようなものでしょうか?
グラ買い…?
Commented by umamai at 2010-03-16 22:16
●kyatorineさま.....ありがとーございますー。
CDのジャケ買いみたいな感じですが、CD並みにひょいひょい買えないのが残念!!
Commented by ナオ at 2010-03-17 20:05 x
MJの最後の晩餐、私もカタログで拝見。
すごーい★

ROME SDS、今季初めて乗って・履いたけどサイコーでした。
ブーツ、ほんとに良いですね。 
Commented by ヒノハジメ at 2010-03-17 20:42 x
マイケルとか最高ですね☆
確かに色々強烈。
Commented by umamai at 2010-03-19 13:49
●ナオさま.....わぁ、そんなにフィットしたのですね!!
バインも良いですよ(所持してないですが、笑)

ところで、折れたのは補償やら何やらで復活したのでしょうか?

来月18日、例のありますよ!!
Commented by umamai at 2010-03-19 13:51
●ヒノハジメさま.....マイケルいいのかなぁ〜なんて思いましたが、何かロームらしくてかなり良かったです。
1枚目のANTHEMはステッカー貼らなくていいから楽ですね。
サイコーにカッコイイですが、たぶん買えない、買わない…………。


<< 今シーズンも…………      @ 岩手 〜 3/13 朝昼夕食 >>