UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 16日

今シーズンも…………


ei"6"suke氏 から呼び出され、ハマスタ行ってきました。
新監督を迎え、「投手力の強化」をテーマにキャンプを行ってきたようですが…………その成果は?
いちお、おらが街のチームですしね。
b0061004_21321437.jpg
師匠 も連れていきましたよ。
b0061004_21314837.jpg
試合序盤はサイコーのデーゲーム日和。
ベイ先発は #11 山口投手。
先発に転向し、ローテーションを期待されてる投手で、やってもらわなきゃ困る投手。
期待してたんですが…………昨シーズンから彼に持ってた印象そのまま、全く変わらずでした〜。
球は速いが、コントロールが悪過ぎる。
1回から失点し、村田選手が満塁ホームランで援護してくれたのにブチ壊し。
今週末開幕するパリーグ、楽天の選手が振れてたのかもしれないけど、ん〜〜〜〜〜〜〜、
これではローテーション厳しいんじゃないすかね(1試合しか見とらんけど)
山口がダメとなると先発って他に誰がいるんじゃい?? 三浦、清水…………これくらいしかわからん。
あと寺原?
打撃陣は内川、村田以外は…………攻撃が繋がらない。
あまり期待しない方が良いかもしれません、ま、就任1年目だしって事も考慮しましょうか。
楽天、1番 聖澤選手がイイ動きしてて気になりました。
b0061004_213243.jpg
ei"6"sukeさま、ありがとーございました!!
また行きましょー!! FCもね!!
[PR]

by umamai | 2010-03-16 21:57 | moment:life | Comments(4)
Commented by nao_yokohama at 2010-03-17 23:18
あ・・・・・・。
まっ、気長に応援しましょう!
Commented by inmymindfromnyc at 2010-03-18 00:02
いやあ、しょっぱいっすねえ、あいつら。
本当、村田と内川意外だめっすねえ。
ピッチャーが駄目っすねえ。
牛田は、まあまあよかったんじゃないですかね。
金城ねえ。佐伯ねえ。はあ。
外人もなあ。
ポンセみたいな、なんか、パンチのあるやつ、いないっすかねえ。
Commented by umamai at 2010-03-19 13:52
●nao_yokohamaさま.....確かに!!
でもそろそろやってもらわないと!! って方が強いかなぁ〜。
Commented by umamai at 2010-03-19 13:54
●ei"6"sukeさま.....翌日翌々日は外人活躍して連勝してましたよ!!
ヒップホップのカスティーヨに弥太郎応援しましょう!!(笑)
ウッズかローズ(元オリックス)と契約すればいいのに(笑)


<< 白黒石      SBJ、Interstyle ... >>