「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 24日

1人反省会 〜 3/22 夕食


連休最終日、覚悟はしてましたが関越大渋滞にハマり、日付変わって新宿到着。
045 へ帰る手段はタクシーかヒッチ(ほぼ不可能)のみ。
諦めてひとまず渋谷へ出て、24時間営業の店で反省会をしようと。
旅の間(20-22)食事はしてたけど、コメ食べてなくて、コメ食べたい症候群。
マックは数店発見するも…………牛丼屋も多々あるが、のんびり出来ん…………ないかな〜〜〜ファミレス…………
20分程歩いたら発見、ヤッタ!!
深夜でしたが、ハラペコでパンチ効いたの食べたくて、コチラ注文。
b0061004_13175553.jpg
チーズハンバーグガーリックソースとライス大。
大だけど大に見えないんすけど〜〜〜、ま、しゃ〜ない。
b0061004_1318444.jpg
チーズサイコー!!
久々のコメまいう〜。
b0061004_131813100.jpg
そしてドリンクバー。
旅の間の事を振り返ったりウトウトしたり。
周りを見わたしゃ、思いっきり寝てる人、作業してる人、ガッツリ喰らってる人、
「ゆってぃに会った!! あいつ調子のってんよね!!」(おーーーこわ)とテンション高いギャルズ…………
ガストは寝てても起こされないんやな〜、マックはダメだったような気が。


旨味シュラン 渋谷編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
b0061004_13182253.jpg
スクランブル交差点 AM4:30、あぁ、カエラさん!!
イイ思い出が加わって、無事旅終了。
旅行会社の人、渋滞に対する考えかなり甘いと思います。
[PR]

by umamai | 2010-03-24 13:33 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by オバマ at 2010-03-24 16:05 x
今回はどちらまで行ってたんすか?

今度また飯行きましょう

野沢温泉楽しかったすよ♪
奇跡のパウダーでしたV(^-^)V
Commented by umamai at 2010-03-25 23:34
●オバマさま.....今回は新潟へ。
こちらもパウダーでしたよ。
ツアー開催の時期悪過ぎるわ、今年に限って泊まりだし。

>今度また飯行きましょう
どこか何かいいとこありますか?
Commented by kuruminanami at 2010-03-29 16:18
君がゲイだと言いふらしといた。
来年スノボは引退して温泉組に入ります。
Commented by umamai at 2010-04-03 02:35
●kuruminanamiさま.....ありがとうございます。
そのうち院か、お家の方に何かしらしかけるんで4649どうぞ、ひひひ。


<< 今週末は…………      いただきもの >>