UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 06日

12月5日夕食

b0061004_1891244.jpg
「カレー逝く、、、」的な画になってしまいましたね(笑)朝昼兼用で食べようと思っていたのに外出から帰って来れずに夕食に。タッパから出してあまりにも画にならないので、ちょいとひと手間。キャベツ、人参、大根の千切り&茹でジャガ(隠れキャラ)で飾り付けてやりました。サラダは自家製中華風ドレッシングでいただきます。ルーがかなり少なかったけど、そこはチーズとサラダでカバーし、まいう〜。
[PR]

by umamai | 2004-12-06 01:14 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by yana_yana at 2004-12-06 18:20
umamaiさんとこのブログ見ると、いつも腹減るんすよね。
うまそうー!!
Commented by umamai at 2004-12-06 19:05
> yana_yanaさん.....ありがとうございます。わたくしはyana_yanaさん+フレンズさんのブログ見てると滑りたくなってきます。北海道、結構降ってるんですね〜。


<< 買ったどぉ〜〜〜。      ちょっぴりmelancholy >>