人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 06日

買ったどぉ〜〜〜。

買ったどぉ〜〜〜。_b0061004_18231480.jpg寝坊気味に起床、久々に晴れてる、積雪チェック、、、82cm!!! 行くしかないって事でお金おろして行ってきました。消費税の事すっかり忘れてて、ガイドに表記されてる金額キッチリしかおろさず、でも財布には多少入ってるから大丈夫だろうと。「$749になります」(お〜、そんなにかかっちゃう〜)どれどれ、、、$700とは別にお札で$45しかない、、、小銭、、、$1コインが2枚、、、$747しかない、、、え"〜〜〜っせっかく来たのに〜〜〜「すいません、ATMないんですか?」担当してくれた彼、しばらく考えて「All right!」と。前代未聞!? $2勉強してくれました! 丁寧にお礼言ってパス受け取り、こうなりゃ勢いって事でゴンドラ乗ってゲレンデへ。思ってた以上の積雪、寒っ! すでに昨晩からロープトゥはオープンしてて、どんなもんかチェックしに。ファミリーゲレンデのさらに半分位のロープトゥで、、、こりゃ〜もうちょっと我慢だな〜と。それでも結構人いて、レールも3本設置してあり賑わってましたね〜。観光地なので滑りじゃないお客さんもたくさん。クリスマスイベントが開催されているのでそれに興じたり、雪で遊んだり楽しそうでした。あまりの寒さに撤収。今週中には行けるかなと、、、。
買ったどぉ〜〜〜。_b0061004_1843842.jpg
今まで雑誌で何度も目にしてきた光景が目の前に! 想像以上に絶景。夜景が綺麗なのは間違いないけど、その綺麗さが想像出来ないなぁ〜。今年もいくつものドラマが生まれるんでしょうね、、、間違いないだろうなぁ〜、、、じゃなくて間違いない! そのドラマに参加したいわ、、、イヤ、まずは滑りに集中って事で、ハハハ、集中してたらドラマどころじゃないから。ガンガン降ってくれますように、、、。
後々考えたら、住所とか記入したから、$2請求されるんじゃないか何て思ってしまいましたが、どうでしょうかねぇ、、、。

by umamai | 2004-12-06 02:03 | snow:skate | Comments(6)
Commented by jaguarmen_99 at 2004-12-06 20:50
うおーーー!絶景かな絶景かな!!!!(ノД`)
Commented by umamai at 2004-12-07 14:20
>jaguarmen_99さん...いよいよリフト動きだしました! 夜景お楽しみに!! ロマンテックなんて言葉確実に通り越しそうです。わたくしもまだ体験してないので、非常に楽しみにしてます。
Commented by snoighwos at 2004-12-08 08:55
はじめまして。これひょっとしてグラウスマウンテンですか?自分もシーズンパス買って通うつもりなので雪が気になってます。ボード行ったらどんな感じだったか教えてくださいね。
またちょくちょくお邪魔させていただきます♪
Commented by umamai at 2004-12-08 09:20
>snoighwosさん...はじめまして。そうです、グラウスです。雪イイ感じになってきましたね、寒波来てて。急ピッチで準備中です(自分の身体、ギア等)またよろしくです!
Commented by tksokb_takashi at 2004-12-08 11:31
まいど!
チョコチョコ覗いてたんだけど、初コメントです。
いよいよって感じですね…んん〜っ羨ましい限りです!
ケガには気を付けて"たっぷり"楽しんで下さいな!
くれぐれも鎖骨がポッキリなんて無い様に…(笑)
Commented by umamai at 2004-12-08 17:00
>takashi-men...ど〜も、ようやくコメントで〜、ありがとうね! シーズン前に走り込んで、ちょっと右ヒザ痛めちゃったよ。今までに味わったことない感じだから、ちょっとイヤな感じ。もう歳だからね、、、そうそう、ネットを関してだけど、八幡平時代にたまに一緒に滑ったあくつさんとふみ君と再会したよ。バンちゃんの事覚えててさ〜、ま〜懐かしいわ。やはりあの2年がわたくしを大きく変えました。今シーズン1回は一緒に滑れるといいね。また(日々&umania extraも)よろしく〜。


<< こういうの困る。      12月5日夕食 >>