UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

Back to 90's!!

b0061004_9171922.jpg
Rider:uma.

昨年のパーティーで Ranran. が撮ってくれました、あざーーーっす!!
めちゃくちゃ嬉C〜〜〜!! フライヤーに載っててビックリ!!
天気も良さそうですし、楽しみましょー!!
パイプ、パイプ!! 041.gif
どんな板に会えるかな…………今年もよろしくお願い致します。

b0061004_9141747.jpgb0061004_9142720.jpg
[PR]

by umamai | 2010-04-17 09:28 | snow:skate | Comments(12)
Commented by inmymindfromnyc at 2010-04-17 18:10
チョーヤベーFlyerになってますね。
主旨もまた熱い。
Commented by オバマ at 2010-04-18 08:28 x
マジやべーカッコイイっすね(≧ε≦)

来シーズンはもっと一緒に行きましょう
Commented by simpsonsimpson at 2010-04-20 07:51
かっこえー(*^_^*)ほれ~ます。
Commented by iwashisashi at 2010-04-20 10:17
たのしかったんやろな~。うひひうひ。
Commented by tosh at 2010-04-21 21:08 x
写真カッコ良すぎです!
party楽しかったですね。
Commented by umamai at 2010-04-22 09:34
●ei"6"sukeさま.....まだ90年代から帰ってこれません(笑)
サイコーのパーティーでしたよ。
Commented by umamai at 2010-04-22 09:35
●オバマさま.....ありがとうございます。
人が少なくて楽しい山へ行きましょうね!!(笑)
Commented by umamai at 2010-04-22 09:37
●simpsonsimpsonさま.....先日はありがとうございました。
ガムチョップオモロでした。
たまには飛んだり当て込んだりするんですよー(笑)
Commented by umamai at 2010-04-22 09:38
●iwashisashiさま.....今年はホント凄かったんです。
ビデオで良く見てたシーンが、関温泉にありました。
Commented by umamai at 2010-04-22 09:39
●toshさま.....楽しかったですねー。
新旧GNUの対面強烈でした(笑)
toshさんも来年は秘蔵板でお願いします!!
Commented by iwashisashi at 2010-04-22 12:42
あのベンチとか、あのログとか・・・・・。写真レポ楽しみにしておりマース。
Commented by umamai at 2010-04-25 23:20
●iwashisashiさま.....ベンチにログにドラム缶にカラーコーンに…………。
ロングメールボックスがあれば完璧でしたね!!


<< Spring has come!!      春追加 >>