「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 22日

1492

b0061004_8561934.jpg
vs. うさぎ @ 阪神甲子園球場(09/27/08)


旅の帰り道の電車内で隣のおっさんの新聞をチラ見してたら衝撃!!
『金本スタメン外れて記念グッズがゴミに!!』
確かこんな見出しだったと思います。

「え"ぇっ、連続フルイニング出場途切れたんかい?????」
旅の間、ネット環境なかったり新聞やテレビ見る機会少ないんですが、
まさかこんな事が起きてるとは…………。



右肩痛めてたのは新聞で知ってたし、結構酷そうでシーズン長いしどうするんだろう? って思ってました。
先週の東京ドーム、ランナー3塁にラミレスでレフトライナー。
「こりゃ刺せる」って思ったけど、アニキの返球はまさかのショートへ、しかも山なり。
ショックでした…………佐伯、ラミレスよりもタイガースのレフトは穴になってたワケで。
これではピッチャーもたまったもんじゃないだろうし…………。
大人の事情も多少はあったと思いますが、このまま出続けててもねぇ。
1500試合って区切りより、1492試合って方が何か誇らしいというか。
正直ここ数年レフトの守備でストレス感じる事多かったんです。
代わりがいないーーー確かにコレもありますね。

記録継続よりチームの勝利。
タイガース、そしてアニキにとっても良い決断でしょう。
フルイニングは途切れましたが、連続出場は続いてますし。
当分代打での出場になりそうですが、早期回復を心から願ってます。
球団はコレを機に選手育ててくださいな。
チャンス貰った選手は発奮してもらわんと!!!

1492試合フルイニング出場…………スゴ過ぎる記録です!!!
こんなヒーローインタビュー近い内に見たいすねー!!!
b0061004_8563052.jpg
vs. 広島東洋カープ @ 阪神甲子園球場(09/29/08)
[PR]

by umamai | 2010-04-22 09:32 | moment:life | Comments(0)


<< 今日の ♪      Spring has come!! >>